ピューマーズの日々


野球情報


★プロ野球

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 

★高校野球

2015.12.23  練習できました。

 

本日(12/23)、練習をしました。

 

参加選手が少なかったのが残念ですが、

 

雨予報のなか、なんとか最後まで練習をすることができました。

 

途中で、超人パパ対中学生3人のエキシビジョンマッチを行いました。

 

写真はありませんが、2勝1敗でパパの勝ち。

 

いや~、速かった!

 

中学生、練習して出直してきなさい!

年末年始、一日も休まずに素振りをしてきた子だけ、再挑戦を許可します。

 

27日に今年最後の練習を行います。

最後は大勢の選手で、しっかりと練習ができたらいいですね。

 

 

下の写真は、12/20に行った親子ゲームの様子です。 楽しかったです。

 

2015.12.20  親子ゲームの様子


卒業試合に向けて、現在調整中のRくん。間に合うかな??
卒業試合に向けて、現在調整中のRくん。間に合うかな??

寒いなら着なさい。
寒いなら着なさい。
コーチからお褒めのグータッチ。
コーチからお褒めのグータッチ。

ミスターフルスイングのSOUくん
ミスターフルスイングのSOUくん
忙しい中、今日はKくんも参加。大人たちを本気にさせる投球を見せてくれました。
忙しい中、今日はKくんも参加。大人たちを本気にさせる投球を見せてくれました。

Kくんの勝ち。Aパパ、載せてごめんなさい・・・(謝)
Kくんの勝ち。Aパパ、載せてごめんなさい・・・(謝)
親子鷹
親子鷹

中学生の負け。Kくんの勝ち。再戦を促すも「打てそうもないからいいです」との返答(笑)。Kくんの卒業までにリベンジを誓うNくんでした。
中学生の負け。Kくんの勝ち。再戦を促すも「打てそうもないからいいです」との返答(笑)。Kくんの卒業までにリベンジを誓うNくんでした。

楽しい親子ゲームでした。 ご協力ありがとうございました。
楽しい親子ゲームでした。 ご協力ありがとうございました。