ピューマーズの日々


野球情報


★プロ野球

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 

★高校野球

2015.12.27  今年最後の練習をしました。

 

今年最後の練習を行いました。

1年間、みんなよくがんばりました。

 

楽しいお正月を過ごしてくださいね。

 

来年は1/10から練習が始まります。

元気な姿を見せてくださいね。

 

Sコーチ、ありがとうございます。低学年生は確実に成長しています。
Sコーチ、ありがとうございます。低学年生は確実に成長しています。

いいぞ、SOUくん。
いいぞ、SOUくん。

Aくん、期待しているよ。
Aくん、期待しているよ。
ノックが上手になったNくん。またお願いします。
ノックが上手になったNくん。またお願いします。

いいぞ、低学年生!
いいぞ、低学年生!


超人パパへの挑戦権を逃した中学生①
超人パパへの挑戦権を逃した中学生①
逃した中学生②
逃した中学生②

逃した中学生③。 3人とも、素振りが足らないんじゃない??
逃した中学生③。 3人とも、素振りが足らないんじゃない??
良いヒットがありました。 体調がよくなったらタイム測定をしようね。
良いヒットがありました。 体調がよくなったらタイム測定をしようね。

ベースランニング大会の様子。Aくん速い!
ベースランニング大会の様子。Aくん速い!
超人パパに勝利!
超人パパに勝利!

足も速かった超人パパ
足も速かった超人パパ

 

楽しいお正月をすごしてくださいね!