ピューマーズの日々


野球情報


★プロ野球

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 

★高校野球

2016.1.17 練習をがんばりました

 

高学年生は午前に開会式に参加し、午後は4年生以下も合流して練習を行いました。

 

寒さに負けず、みんな元気にがんばりました。

 

 

Mくんを中心にして元気の良い声が出ていました。高学年生は見習ってくださいね。
Mくんを中心にして元気の良い声が出ていました。高学年生は見習ってくださいね。
いいぞTAIくん。練習に来るたびに上手になっているよ。
いいぞTAIくん。練習に来るたびに上手になっているよ。

キャッチボールがしっかりとできているTAKEくん
キャッチボールがしっかりとできているTAKEくん
がんばれTくん
がんばれTくん

Aくん、次の試合で6年生の意地を見せておくれ。
Aくん、次の試合で6年生の意地を見せておくれ。
Sくん、飛ばせ
Sくん、飛ばせ

低学年軍団。元気が良かったです。
低学年軍団。元気が良かったです。
Mくん、期待しているよ。
Mくん、期待しているよ。

良い振りです。
良い振りです。
あとはコントロールだ。 努力は必ず報われる。
あとはコントロールだ。 努力は必ず報われる。

NAO協力ありがとう
NAO協力ありがとう
パパ、指導ありがとうございます。
パパ、指導ありがとうございます。

高学年チームに入って練習をがんばっている3チビくん。素晴らしいです。
高学年チームに入って練習をがんばっている3チビくん。素晴らしいです。
打席中なのにこの笑顔。 なぜ?? 答えは下に書いてあります。
打席中なのにこの笑顔。 なぜ?? 答えは下に書いてあります。

かっこいいぜ!
かっこいいぜ!
ナイスプレーも出て、口もなめらかだったSくん。いつも協力ありがとう。助かっています。
ナイスプレーも出て、口もなめらかだったSくん。いつも協力ありがとう。助かっています。

こたえ・・・

 

投手役のコーチに、強い打球を打ち返して喜んでいる顔。