ピューマーズの日々


野球情報


★プロ野球

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 

★高校野球

2016.1.31   練習しました。

 

今日も鬼ごっこ・・、いや、練習を頑張りました。

 

少しずつ、陽が伸びてきましたね。  よし、よし。

 

 

ダッシュ
ダッシュ
しっぽオニ。 Tくん、つかまっちゃうぞ。
しっぽオニ。 Tくん、つかまっちゃうぞ。

しっぽをつかめ、Fくん!
しっぽをつかめ、Fくん!
待て待てぇ~
待て待てぇ~

イエーイ、とったぜ!
イエーイ、とったぜ!
おにごっこになるとまじめに走るAくん。速い、速い。
おにごっこになるとまじめに走るAくん。速い、速い。

①最後は6年生が全員を捕まえに行く鬼ごっこ。 「よーし、一人残らず捕まえてやるぜ!」
①最後は6年生が全員を捕まえに行く鬼ごっこ。 「よーし、一人残らず捕まえてやるぜ!」
②しかし、作戦もたてずに、ひたすら追いかけまわすだけ・・・。その結果・・・
②しかし、作戦もたてずに、ひたすら追いかけまわすだけ・・・。その結果・・・

③結果、捕まえることができず、罰ゲームスキップをさせられる二人・・・(笑)
③結果、捕まえることができず、罰ゲームスキップをさせられる二人・・・(笑)
K-くん、いいぞ。
K-くん、いいぞ。

Yくん
Yくん
Tくん
Tくん

笑顔はエース級のYUUくん
笑顔はエース級のYUUくん
いけ、Sくん!
いけ、Sくん!

かたまると、すぐに話し出すピーチクパーチク軍団。
かたまると、すぐに話し出すピーチクパーチク軍団。
Yさん、かっ飛ばせ。
Yさん、かっ飛ばせ。

次の試合、頑張ってね。
次の試合、頑張ってね。
中学生対決 N対S。 ちなみに午前に行われた試合でナイスヒットを打ったNAOくんでした。
中学生対決 N対S。 ちなみに午前に行われた試合でナイスヒットを打ったNAOくんでした。

かろうじてSくんの勝ち!  ふぅ~、危ない危ない・・・
かろうじてSくんの勝ち!  ふぅ~、危ない危ない・・・
SOUくん
SOUくん

思わず、ダイビングキャッチでファインプレーを見せてしまったMコーチ。
思わず、ダイビングキャッチでファインプレーを見せてしまったMコーチ。
ASAくん、いいぞ。
ASAくん、いいぞ。

2週連続で、「はい、アウト」
2週連続で、「はい、アウト」
ベーラン対決。勝つのはどっちかな。
ベーラン対決。勝つのはどっちかな。

シーパラダイスのアシカショー、ではありません。 負けチームの腕立てふせです。  これのどこが腕立てふせなんだ!!(怒) 
シーパラダイスのアシカショー、ではありません。 負けチームの腕立てふせです。  これのどこが腕立てふせなんだ!!(怒)