ピューマーズの日々


野球情報


★プロ野球

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 

★高校野球

2016.2.7  卒業試合を頑張りました。

 

本日(2/7)、卒業試合を戦いました。

6年生はじめ、みんなよく頑張りました。

楽しく試合ができたのでOKです。

 

詳しくは、秘密のページ をご覧ください。

 

下に試合の様子を掲載します。

 

 

連絡: KEISくん、TAIYくん、TAKERくん、YUUMくんも 秘密のページを見てくださいね。

 

国歌斉唱の練習。 ではありません。
国歌斉唱の練習。 ではありません。
KEIくん、練習をよく頑張りました。 ユニフォーム姿を早く見せてね。
KEIくん、練習をよく頑張りました。 ユニフォーム姿を早く見せてね。

 
 
 
 

2ヶ月ぶりの登板
2ヶ月ぶりの登板
Yさん、よく捕ってくれました①
Yさん、よく捕ってくれました①

フライをグローブではなく、素手でとった瞬間
フライをグローブではなく、素手でとった瞬間
Rくん、慣れないファーストをよく頑張ったね。
Rくん、慣れないファーストをよく頑張ったね。

一日良い働きをしたYさん。
一日良い働きをしたYさん。
Aくん
Aくん

Kくん
Kくん
豪快スイング
豪快スイング

SOUくん、よく頑張ったね。
SOUくん、よく頑張ったね。
ASAくん
ASAくん

Mくん
Mくん
Kくん。 股開きすぎ・・・(笑)
Kくん。 股開きすぎ・・・(笑)

Sくん
Sくん
 
 

ASAくん、良いスイングになってきているよ。
ASAくん、良いスイングになってきているよ。
よく捕ってくれました②  うまい!
よく捕ってくれました②  うまい!

Sくん
Sくん
よいリードでした。 
よいリードでした。 

キャッチャーを頑張ってくれたAくん。
キャッチャーを頑張ってくれたAくん。
Fくん、出場!
Fくん、出場!

よいリードだぞ、SOUくん。
よいリードだぞ、SOUくん。
球が速かったね。
球が速かったね。

6年生、お疲れ様でした!
6年生、お疲れ様でした!