ピューマーズの日々


野球情報


★プロ野球

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 

★高校野球

2016.2.11  練習を頑張りました。

 

今日(2/11)も練習を頑張りました。

 

体が小さな子たちばかりですが、みんな一生懸命に頑張っています。

 

 

ユニフォーム姿、かっこいいぜ、KEIくん!
ユニフォーム姿、かっこいいぜ、KEIくん!
手伝いに来てくれた6年生たち。 ありがとう。
手伝いに来てくれた6年生たち。 ありがとう。

ん~、ノックうけちゃおうかしら~
ん~、ノックうけちゃおうかしら~
サンキュー①  名ノッカーのNAOくん。
サンキュー①  名ノッカーのNAOくん。

サンキュー②
サンキュー②
SEGくん、頑張っているね!
SEGくん、頑張っているね!

守備、絶好調のSOUくん
守備、絶好調のSOUくん
Rくんが、ちびっ子たちに教えてくれています。 ありがとうね。
Rくんが、ちびっ子たちに教えてくれています。 ありがとうね。

こらこら、教えてもらっているのに、腕を組んで聞くんじゃない!
こらこら、教えてもらっているのに、腕を組んで聞くんじゃない!
TAKくん
TAKくん

小さい子から小さい子へ。 いいぞいいぞ。
小さい子から小さい子へ。 いいぞいいぞ。
あのぅ・・・、ノックを受けているのに、固まりすぎじゃない?
あのぅ・・・、ノックを受けているのに、固まりすぎじゃない?

小さなキャッチャー。 頑張ったね。
小さなキャッチャー。 頑張ったね。
N&N の打撃指導
N&N の打撃指導

MIくん、楽しそうに走っています。
MIくん、楽しそうに走っています。
サンキュー③   2月なのに半そで!
サンキュー③   2月なのに半そで!

N&Y
N&Y
本日のバント職人、SEGくん。
本日のバント職人、SEGくん。

「ピッチャーこ~い!」 K-くん、気合が入っていてかっこいい! みんなもマネしようぜ。
「ピッチャーこ~い!」 K-くん、気合が入っていてかっこいい! みんなもマネしようぜ。
パワーがあるね、KEIくん。
パワーがあるね、KEIくん。

あらよいっと!  おどり打ち?
あらよいっと!  おどり打ち?
SOUくん、構えがかっこいい。
SOUくん、構えがかっこいい。

Pの走塁コーチ。 リードが上手になりました。
Pの走塁コーチ。 リードが上手になりました。