ピューマーズの日々


野球情報


★プロ野球

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 

★高校野球

2016.2.28 練習を頑張りました。

 

2/27 横浜スタジアムで行われた「神奈川フェスティバル」に参加してきました。

 

2/28 練習を頑張りました。 3/6はいよいよ試合です。

 

3/5(土)の練習を頑張りましょうね。

 

 

2/27  かながわ少年野球フェスティバル


異様なちびっ子チームに関心を持った他チームの監督が話しかけてくれました。「おじさん、俺らのこと覚えとくといいぜ」と言ったとか、言わなかったとか。
異様なちびっ子チームに関心を持った他チームの監督が話しかけてくれました。「おじさん、俺らのこと覚えとくといいぜ」と言ったとか、言わなかったとか。

段取りの悪さから退屈してしまう選手達。
段取りの悪さから退屈してしまう選手達。

ひまなので人工芝の研究中?
ひまなので人工芝の研究中?
やっと行進することができました。
やっと行進することができました。

キョロキョロと回りに気をとられながら行進する選手たち。揃って行進しようね、と言ったのに・・・。まあ、仕方ないか・・
キョロキョロと回りに気をとられながら行進する選手たち。揃って行進しようね、と言ったのに・・・。まあ、仕方ないか・・

かっこいいよ!
かっこいいよ!
せっかく来たので、外野フェンスに体当たりして感触を確かめる選手たち。当然注意されました・・・(私のせいですけどね)。まあ、何事も経験してみましょう。
せっかく来たので、外野フェンスに体当たりして感触を確かめる選手たち。当然注意されました・・・(私のせいですけどね)。まあ、何事も経験してみましょう。

2/28  練習の様子

Mくん&K-くん
Mくん&K-くん
Nコーチが来てくれました。ありがとうございました。
Nコーチが来てくれました。ありがとうございました。

Yくん、笑顔がかわいいです。
Yくん、笑顔がかわいいです。
セカンドに挑戦したFくん。よく頑張りました。最近とても上手になってきました。
セカンドに挑戦したFくん。よく頑張りました。最近とても上手になってきました。

今日は守備の調子が良かったKくん。
今日は守備の調子が良かったKくん。
ちびっ子たち、みんなしっかりやれよ。 とTくん。
ちびっ子たち、みんなしっかりやれよ。 とTくん。

YUくん、走れ!
YUくん、走れ!
どうしたら速く走れるの?と聞いてくるKEIくん。向上心があって素晴らしいです。平日も頑張っています。
どうしたら速く走れるの?と聞いてくるKEIくん。向上心があって素晴らしいです。平日も頑張っています。

ホームイン後に倒れる(というか休んでいる)KEIくん。家のリビングじゃないんだから・・・
ホームイン後に倒れる(というか休んでいる)KEIくん。家のリビングじゃないんだから・・・
中学に向けて練習を開始したKOUくん。「え、中学ってB球なんですか・・?」
中学に向けて練習を開始したKOUくん。「え、中学ってB球なんですか・・?」

ちびっ子の相手になると全力で走るAくん・・・
ちびっ子の相手になると全力で走るAくん・・・
今日はライトで頑張りました。守備が上手になってきているSEくん
今日はライトで頑張りました。守備が上手になってきているSEくん

かっこいいフォームになってきたAくん。 フォームが良くなってきたと同時に打球が飛ぶようになってきました。いいぞ!
かっこいいフォームになってきたAくん。 フォームが良くなってきたと同時に打球が飛ぶようになってきました。いいぞ!