ピューマーズの日々


野球情報


★プロ野球

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 

★高校野球

2016.3.13  親子ゲーム大会&6年生を送る会 を行いました。

 

3/13に親子ゲーム大会を行いました。

ピューマーズは楽しいイベントがたくさんある野球チームです。

Pのおちびちゃんたちも、いつの間にか、パパママに勝負を挑めるぐらいに成長しました。そんな姿を見ているだけで、なんだか少し嬉しく思いました。

 

3/13の様子をご覧ください。

 

 もちろんNAOコーチも参加
 もちろんNAOコーチも参加
パパを打ち取ったSくん。 
パパを打ち取ったSくん。 

勝負だお母さん!
勝負だお母さん!
お母さんに勝とうなんて、10年早いわ! カキ-ン!
お母さんに勝とうなんて、10年早いわ! カキ-ン!

お父さんから三振をとったTAKEくん
お父さんから三振をとったTAKEくん
あれだけお世話になりながら、お母さんにデッドボールをぶつけた親不孝者のAくん。 そういえば昨年もお母さんにぶつけた親不孝者がいたなぁ・・・
あれだけお世話になりながら、お母さんにデッドボールをぶつけた親不孝者のAくん。 そういえば昨年もお母さんにぶつけた親不孝者がいたなぁ・・・

Iコーチに、果敢に勝負を挑んだKくん。
Iコーチに、果敢に勝負を挑んだKくん。
叩きのめす!
叩きのめす!

6年生を送る会。 美味しいお弁当でしたね。
6年生を送る会。 美味しいお弁当でしたね。
準備をしてくださったお母様方、ありがとうございました。
準備をしてくださったお母様方、ありがとうございました。

6年生、お疲れ様でした。 中学校に行ってもがんばってね。
6年生、お疲れ様でした。 中学校に行ってもがんばってね。
DVD観賞。 特典として今年も握手券がついてきます。
DVD観賞。 特典として今年も握手券がついてきます。