ピューマーズの日々


野球情報


★プロ野球

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 

★高校野球

3/20(日) 試合&練習をがんばりました。

 

3/20、試合を戦ってきました。 小さい子ばかりなのに、健闘しました。

(5回 1-8で負け)

 

 

午後は練習をがんばりました。

 

様子をご覧ください。

 

試合の様子

身長の差が・・・
身長の差が・・・

前の試合より成長を見せてくれたSOUくん。よくがんばった!
前の試合より成長を見せてくれたSOUくん。よくがんばった!

「よーし、いっちょ頑張るか!」 気合十分のSくん。
「よーし、いっちょ頑張るか!」 気合十分のSくん。
Mくん、次は期待しているよ!
Mくん、次は期待しているよ!

Sくん、ホームイン! 良い走塁でした。100点!
Sくん、ホームイン! 良い走塁でした。100点!
Kーくん、いつもありがとうね。
Kーくん、いつもありがとうね。

良い構えです、Kくん
良い構えです、Kくん
バットに当てて、観客をびっくりさせたTAKくん
バットに当てて、観客をびっくりさせたTAKくん

Yさん、ナイスヒット!
Yさん、ナイスヒット!
Kくん、惜しい!
Kくん、惜しい!

ナイスピッチングでした。
ナイスピッチングでした。

笑顔勝負ではコールド勝ちでした。 試合を楽しむことが大切です。
笑顔勝負ではコールド勝ちでした。 試合を楽しむことが大切です。
Mくんもがんばりました。
Mくんもがんばりました。

一番盛り上がったシーンです。TAKくんがレフトフライを見事キャッチ! パパママ、ぼくがんばったよ①
一番盛り上がったシーンです。TAKくんがレフトフライを見事キャッチ! パパママ、ぼくがんばったよ①
パパママ、ぼくがんばったよ②
パパママ、ぼくがんばったよ②

パパママ、ぼくがんばったよ③
パパママ、ぼくがんばったよ③
パパママ、ぼくがんばったよ④
パパママ、ぼくがんばったよ④

サードもよくがんばりました。
サードもよくがんばりました。
TAKくんのとき、見たことがないほどの前進守備をしてきました。(笑)
TAKくんのとき、見たことがないほどの前進守備をしてきました。(笑)

TAKくん、次は前進守備の頭を越すヒットを打って驚かせてやろうぜ!
TAKくん、次は前進守備の頭を越すヒットを打って驚かせてやろうぜ!
成長が見られた試合でした。
成長が見られた試合でした。

練習の様子

YU「お昼も食べたし、さあ、練習がんばるぞ!」  TAK「食べたばかりだから休ませてよ・・・」  ※創作会話です
YU「お昼も食べたし、さあ、練習がんばるぞ!」  TAK「食べたばかりだから休ませてよ・・・」  ※創作会話です

Fくん、とれ!
Fくん、とれ!
OBのHAYくんが手伝いに来てくれました。ちびっ子から大人気でした。ありがとうございました。ヒマがあったらいつでも遊びに来てくださいね。
OBのHAYくんが手伝いに来てくれました。ちびっ子から大人気でした。ありがとうございました。ヒマがあったらいつでも遊びに来てくださいね。

Sくん
Sくん
Kくん
Kくん

打つのが上手なKEIくん。見事なヒットを打ちました。
打つのが上手なKEIくん。見事なヒットを打ちました。
嬉しそうに、高々とジャンプしながらホームイン!  ベースを踏んだ? 楽しそうだから、いいか(笑)
嬉しそうに、高々とジャンプしながらホームイン!  ベースを踏んだ? 楽しそうだから、いいか(笑)

ライナー性の打球を打ったK-くん
ライナー性の打球を打ったK-くん

ホームベースの手前で挑発するSOUくん。
ホームベースの手前で挑発するSOUくん。
ショートのFくんを焦らそうとするSOUくん。 色々な技をあみだしているSOUくんでした(笑)
ショートのFくんを焦らそうとするSOUくん。 色々な技をあみだしているSOUくんでした(笑)

最後はベースランニング勝負。接戦でした。
最後はベースランニング勝負。接戦でした。