ピューマーズの日々


野球情報


★プロ野球

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 

★高校野球

2016.3.26(土)  練習しました。

 

今日は土曜日でしたが練習をがんばりました。

 

OBたちが手伝いに来てくれたので、賑やかに練習することができました。

 

手伝いに来てくれたコーチのみなさん、OBたち、ありがとうございました。

 

Kくん、2三振を奪う良いピッチングでした。他の選手も、ストライクが入るのであれば、積極的にピッチャーをさせていきます。おうちでたくさん練習をしてきてください。次のピッチャーは誰だ?
Kくん、2三振を奪う良いピッチングでした。他の選手も、ストライクが入るのであれば、積極的にピッチャーをさせていきます。おうちでたくさん練習をしてきてください。次のピッチャーは誰だ?

今日のキャッチャーコンビ。
今日のキャッチャーコンビ。
SOUくん
SOUくん

Sくん。 よくがんばったね。
Sくん。 よくがんばったね。
Mくん
Mくん

Iコーチのバッティング教室
Iコーチのバッティング教室
高学年に混ざってがんばっているTくん。
高学年に混ざってがんばっているTくん。

監督とSOUくん
監督とSOUくん
手伝いに来てくれたAくん。いたずらチックな笑顔は相変わらずです。
手伝いに来てくれたAくん。いたずらチックな笑顔は相変わらずです。

いいぞ、KEIくん。
いいぞ、KEIくん。
Aくん&Kくん 
Aくん&Kくん 

Aくん、初めての挑戦でよくがんばりました。
Aくん、初めての挑戦でよくがんばりました。
KEIくんのパワフル投法。球は速いので、あとはコントロールが身につけば最強選手になれるかも。横からでなく、上から投げるようにしようね。
KEIくんのパワフル投法。球は速いので、あとはコントロールが身につけば最強選手になれるかも。横からでなく、上から投げるようにしようね。

TAIくんもよくがんばりました。
TAIくんもよくがんばりました。
主将が中学生3人と2打席勝負。 結果はヒットを1本のみにおさえ、主将の勝利! 三振を2つもとりました。 中学生たちよ、簡単にリベンジのチャンスがくると思うなよ(笑)。 何回も練習に協力してくれた人にだけ、主将に挑戦できる権利を与えましょう。 それまでは「惨敗中学生」の名前を外すことはできませんからね。
主将が中学生3人と2打席勝負。 結果はヒットを1本のみにおさえ、主将の勝利! 三振を2つもとりました。 中学生たちよ、簡単にリベンジのチャンスがくると思うなよ(笑)。 何回も練習に協力してくれた人にだけ、主将に挑戦できる権利を与えましょう。 それまでは「惨敗中学生」の名前を外すことはできませんからね。