ピューマーズの日々


野球情報


★プロ野球

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 

★高校野球

2016.5.1  練習しました。

KEIくん
KEIくん
SOMくん
SOMくん
主将
主将
ASAくん
ASAくん
監督のやさしい野球教室
監督のやさしい野球教室
投手になれるかな?? 
投手になれるかな?? 
MIZくん
MIZくん
いいぞ、KEIくん
いいぞ、KEIくん
SEGくん
SEGくん
KNくん
KNくん
SOUくん
SOUくん
センスが良さそうなRIKくん
センスが良さそうなRIKくん
敗者チームの腕立て伏せ。今日はちゃんとやっていました。
敗者チームの腕立て伏せ。今日はちゃんとやっていました。
NAOくん野球教室
NAOくん野球教室
永野チルドレンたち
永野チルドレンたち
俊足HARくん
俊足HARくん
NAOくんの秘密兵器育成教室①
NAOくんの秘密兵器育成教室①
NAOくんの秘密兵器育成教室②
NAOくんの秘密兵器育成教室②
TAKRくん
TAKRくん
見学パパを驚かせたTAKRくんのバッティング
見学パパを驚かせたTAKRくんのバッティング
悶絶KESくん と 笑うKENくん
悶絶KESくん と 笑うKENくん
当たれば飛ぶKESくん
当たれば飛ぶKESくん
内野手の動きを勉強中のKEIくんとKESくん
内野手の動きを勉強中のKEIくんとKESくん
初盗塁のHARくん
初盗塁のHARくん
ベースランニング対決
ベースランニング対決