ピューマーズの日々


野球情報


★プロ野球

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 

★高校野球

5/3 試合&練習 の様子

5/3 は開会式終了後、試合を行いました。

結果は 0-10 で負け。

 

負けはしましたが、選手たちのがんばりでとても盛り上がりました。

みんなよくがんばりました。

 

午後は小学校に戻って練習。

 

一日がんばったので疲れちゃたね。

 

開会式行進
開会式行進
始球式の様子
始球式の様子
よくがんばりました。
よくがんばりました。
YURIさん、始球式は終わってますけど・・・・
YURIさん、始球式は終わってますけど・・・・
SOU君、ヒット!  
SOU君、ヒット!  
ASA君
ASA君
モデル立ち
モデル立ち
よくがんばりました。
よくがんばりました。
TAKR君
TAKR君
HAR君、一生懸命がんばってくれました。
HAR君、一生懸命がんばってくれました。
TAI君
TAI君
もう少しでヒットだったのに・・
もう少しでヒットだったのに・・
守備でがんばったTAI君
守備でがんばったTAI君
TAI君ががんばって捕りにいきました。
TAI君ががんばって捕りにいきました。
負けてしまったけど、みんなよくがんばったね。
負けてしまったけど、みんなよくがんばったね。
TAKS君
TAKS君
YUJ君、可愛いです。
YUJ君、可愛いです。
投手陣は下半身強化したまえ。
投手陣は下半身強化したまえ。
ASA君
ASA君
MIZ君のキャッチャーボイコットポーズ
MIZ君のキャッチャーボイコットポーズ
疲れたよね。
疲れたよね。
YUM君、少しパワーがでてきたね。
YUM君、少しパワーがでてきたね。
ニコニコ顔のKN君、YUJ君、TAI君
ニコニコ顔のKN君、YUJ君、TAI君
始球式の様子
始球式の様子
開会式後の試合でした。
開会式後の試合でした。
KN君
KN君
KN君
KN君
ショートをよくがんばりました。
ショートをよくがんばりました。
MIZ君、よくがんばりました。
MIZ君、よくがんばりました。
がんばって投げてくれました。
がんばって投げてくれました。
TAKS君
TAKS君
奇跡の 0-2!!
奇跡の 0-2!!
秘技、片手ファール!
秘技、片手ファール!
全力疾走でセーフ!
全力疾走でセーフ!
TAKR君、SOU君のナイスプレー
TAKR君、SOU君のナイスプレー
Fくんも緊張の中、初三塁をがんばりました。
Fくんも緊張の中、初三塁をがんばりました。
小学校に戻って練習
小学校に戻って練習
SOU君
SOU君
Wコーチの野球教室
Wコーチの野球教室
YOS君、パワーあるね。
YOS君、パワーあるね。
さすがYURさん、ナイスキャッチ
さすがYURさん、ナイスキャッチ
見るたびにうまくなっているHAR君。
見るたびにうまくなっているHAR君。
HAR君
HAR君
紅白試合の様子
紅白試合の様子