ピューマーズの日々


野球情報


★プロ野球

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 

★高校野球

2016.5.5  練習をがんばりました

 

短い時間でしたが、練習をがんばりました。

 

いつも練習を手伝いに来てくれるOBのSHUN君に感謝の意味もこめて、今回はSHUN君スペシャルです。

 

GWなのに多くの選手が練習に来ました。
GWなのに多くの選手が練習に来ました。
速い球が投げれそうなYOS君
速い球が投げれそうなYOS君
YUJ君もキャッチボールができるようになりました。
YUJ君もキャッチボールができるようになりました。
アイドル写真集の表紙のようなポーズをとってみました。
アイドル写真集の表紙のようなポーズをとってみました。
Nコーチの野球教室
Nコーチの野球教室
SEG君
SEG君
将来の4番です。
将来の4番です。
タイミングをずらされ苦笑いのSHUN君
タイミングをずらされ苦笑いのSHUN君
頼むぞMIZ君
頼むぞMIZ君
いつの間にか大きくなっていたYURさん
いつの間にか大きくなっていたYURさん
快くキャッチャーを引き受けてくれるSHUN君。キャッチャーフライがあがった時、「へいキャッチャー!」と自分で言ってしまい、動きが遅れて捕れなかったSHUN君。周りから突っ込まれてしまいました(笑)
快くキャッチャーを引き受けてくれるSHUN君。キャッチャーフライがあがった時、「へいキャッチャー!」と自分で言ってしまい、動きが遅れて捕れなかったSHUN君。周りから突っ込まれてしまいました(笑)
50回では打てるようにならないと、自主的に素振りを200回しているSOU君。素晴らしい。他の選手も見習ってください。
50回では打てるようにならないと、自主的に素振りを200回しているSOU君。素晴らしい。他の選手も見習ってください。
NOZさん
NOZさん
TAKS君、かっ飛ばせ
TAKS君、かっ飛ばせ
成長著しいHAR君
成長著しいHAR君
コントロールの良いTAKR君
コントロールの良いTAKR君
セカンドに挑戦したYUJ君。上手でした。
セカンドに挑戦したYUJ君。上手でした。
素振り教室
素振り教室
踏み込む足の力が足らずに上手に操作できなかったSHUN君。ランニング量を増やしましょう。
踏み込む足の力が足らずに上手に操作できなかったSHUN君。ランニング量を増やしましょう。
3日の試合でがんばった二人
3日の試合でがんばった二人
バットマン現る
バットマン現る
いいぞSHUN君
いいぞSHUN君
NOZさん、がんばれ!
NOZさん、がんばれ!
ゴロ、フライが捕れるようになったら試合出場に近づくぞ。
ゴロ、フライが捕れるようになったら試合出場に近づくぞ。
今のはセーフだよ、絶対に・・・
今のはセーフだよ、絶対に・・・
SOUS君、がんばれ!
SOUS君、がんばれ!
キャッチャー腰が引けているぞ!
キャッチャー腰が引けているぞ!
最後は中学生の底力を見せてくれたSHUN君。いつも協力ありがとうね。
最後は中学生の底力を見せてくれたSHUN君。いつも協力ありがとうね。

 

 

可愛い写真が届きました。 

これからの成長が楽しみです。

(2016.5.3)