ピューマーズの日々


野球情報


★プロ野球

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 

★高校野球

2016.5.8  練習をがんばりました。

 

5/8 練習をがんばりました。

 

守備練習で送球を怒られていた選手が多かったですね。

 

普段のキャッチボールからしっかりとやっていれば、ちゃんと送球ができるようになりますよ。

 

キャッチボールをちゃんとやりましょう。

 

 

Sコーチ、ありがとうございました。
Sコーチ、ありがとうございました。
GW中、旅行先で自主練習をするも、顔を怪我してしまったKEIT君。そのやる気がKEIT君を成長させることでしょう。
GW中、旅行先で自主練習をするも、顔を怪我してしまったKEIT君。そのやる気がKEIT君を成長させることでしょう。

フォームがキャッチボールっぽくないです・・・。一球一球丁寧にやりましょう。
フォームがキャッチボールっぽくないです・・・。一球一球丁寧にやりましょう。
A君を英才教育中
A君を英才教育中

SOUS君、かっこいいぞ。
SOUS君、かっこいいぞ。
A君、グローブの位置がおかしいぞ。
A君、グローブの位置がおかしいぞ。

ノックの様子。この写真ではありませんが、守備練習で大きな声を出して褒められていたSOUM君。
ノックの様子。この写真ではありませんが、守備練習で大きな声を出して褒められていたSOUM君。
監督の投げ方教室
監督の投げ方教室

コントロールが抜群に良かったNAOコーチ。ありがたいです。
コントロールが抜群に良かったNAOコーチ。ありがたいです。
AB君、協力ありがとう。バスケがんばれ。
AB君、協力ありがとう。バスケがんばれ。

NOZさん、足が速いね。
NOZさん、足が速いね。
SOUS君も足が速いです。フライの時は走ってはいけないよ。
SOUS君も足が速いです。フライの時は走ってはいけないよ。

指導するNAOコーチ。とても助かります。
指導するNAOコーチ。とても助かります。
ゴロも捕れるようになってきたRIK君。ルールを早く覚えてね。
ゴロも捕れるようになってきたRIK君。ルールを早く覚えてね。

今日はバッティングの調子が良かったKN君
今日はバッティングの調子が良かったKN君
笑うKEIT君と、瞑想するA君。というかそこで瞑想したら危ないよ(笑)
笑うKEIT君と、瞑想するA君。というかそこで瞑想したら危ないよ(笑)

ヒットを打ったSOU君
ヒットを打ったSOU君
最近、バッティングの調子が良かったけど、今日は昔のスイングに戻ってしまっていたF君。素振りをしよう。
最近、バッティングの調子が良かったけど、今日は昔のスイングに戻ってしまっていたF君。素振りをしよう。

ヒットを打ったSEG君
ヒットを打ったSEG君
4年生大会のカギを握る存在になりそうなA君。がんばれ!
4年生大会のカギを握る存在になりそうなA君。がんばれ!

バッティングの調子が悪かったSOUM君。Iコーチに指導されたことを忘れずに素振りをしましょう。
バッティングの調子が悪かったSOUM君。Iコーチに指導されたことを忘れずに素振りをしましょう。
NOZさん
NOZさん

こういう練習も必要です。
こういう練習も必要です。
良い笑顔です。
良い笑顔です。

本日のベストショット。みんな良い笑顔です。
本日のベストショット。みんな良い笑顔です。
OBたち、いつもありがとうね。みんな部活をがんばってね。
OBたち、いつもありがとうね。みんな部活をがんばってね。