ピューマーズの日々


野球情報


★プロ野球

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 

★高校野球

2016.5.21-22  練習をがんばりました。

5/21(土)

YOSHI君   早くユニフォームができるといいね。
YOSHI君  早くユニフォームができるといいね。
かわいい2年生たち
かわいい2年生たち

F君
F君
YURさんとKEIT君
YURさんとKEIT君

ASA君。 (フォームチェック用)
ASA君。 (フォームチェック用)
KEIS君。 キャッチャーをがんばって!
KEIS君。 キャッチャーをがんばって!

YUUM君に指導するYURさん。 面倒見のよいキャプテンです。
YUUM君に指導するYURさん。 面倒見のよいキャプテンです。
HAR君
HAR君

KEIT君。 最近バッティングが好調です。試合でも頼むぞ!
KEIT君。 最近バッティングが好調です。試合でも頼むぞ!
F君もキャッチャーに挑戦。 がんばったね。
F君もキャッチャーに挑戦。 がんばったね。

RIK君
RIK君
左中間にヒット!
左中間にヒット!

ランニングホームランになって、バテバテのKEIS君
ランニングホームランになって、バテバテのKEIS君
監督のスライディング教室
監督のスライディング教室

練習が終わったのにまだ元気じゃん! もっと練習がしたかったね。
練習が終わったのにまだ元気じゃん! もっと練習がしたかったね。
可愛いオチビちゃんズ
可愛いオチビちゃんズ

5/22(日)

見よ、この高いスキップを。 YURさん、HAR君すばらしい。
見よ、この高いスキップを。 YURさん、HAR君すばらしい。
SOUE君(フォームチェック用)
SOUE君(フォームチェック用)

TAI君 (フォームチェック用)
TAI君 (フォームチェック用)
ASA君 (フォームチェック用)
ASA君 (フォームチェック用)

SHUN君 (フォームチェック用)
SHUN君 (フォームチェック用)
SHUN君 (フォームチェック用)
SHUN君 (フォームチェック用)

NAO君  (フォームチェック用)
NAO君  (フォームチェック用)
NAO君  (フォームチェック用)
NAO君  (フォームチェック用)

一塁手をがんばった3人
一塁手をがんばった3人
SEG君
SEG君

SOUM君 ファインプレースペシャル①
SOUM君 ファインプレースペシャル①
SOUM君 ファインプレースペシャル② おみごと!
SOUM君 ファインプレースペシャル② おみごと!

オチビちゃん3人。 何がそんなに楽しいんだい?
オチビちゃん3人。 何がそんなに楽しいんだい?
YURさん
YURさん

NAOコーチのバッティング教室
NAOコーチのバッティング教室
ボールをとりあう3年生たち
ボールをとりあう3年生たち

通天閣打法
通天閣打法
なんだかカッコいいじゃないか、Fくん!
なんだかカッコいいじゃないか、Fくん!

スライディングが・・・・
スライディングが・・・・
ベースを通過。 しかも長め。
ベースを通過。 しかも長め。

SOUM君、早く腹ばいスライディングを直しておくれよ・・・
SOUM君、早く腹ばいスライディングを直しておくれよ・・・