ピューマーズの日々


野球情報


★プロ野球

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 

★高校野球

2016.6.11  土曜練習をがんばりました

 

4年生大会を次の日に控え、土曜練習をがんばりました。

 

ライトのKEIS君とRIK君
ライトのKEIS君とRIK君
今日のバッテリー
今日のバッテリー

ASA君。フライをひざまずいてキャッチ。とれたからいいか。
ASA君。フライをひざまずいてキャッチ。とれたからいいか。
監督とYURさん
監督とYURさん

キャッチャーを張り切っていたKN君。大きな声が出ていて良かったです。
キャッチャーを張り切っていたKN君。大きな声が出ていて良かったです。
ファーストの守備をがんばっているHAR君
ファーストの守備をがんばっているHAR君

練習中にこんなイタズラをしていた子は誰だ!!(怒) 
練習中にこんなイタズラをしていた子は誰だ!!(怒) 
「誰がこんなイタズラをしたんだ・・・」主将もお怒りです。  さあ、犯人を探しにいきましょう。
「誰がこんなイタズラをしたんだ・・・」主将もお怒りです。  さあ、犯人を探しにいきましょう。
KEIT君。 犯人は犯行現場に戻るといいますし。怪しいですね・・・  
KEIT君。 犯人は犯行現場に戻るといいますし。怪しいですね・・・  

SOUM君とSOUE君のSOUSOUコンビ。いかにもいたずらをしそうな顔をした二人組です。かなり怪しい・・・
SOUM君とSOUE君のSOUSOUコンビ。いかにもいたずらをしそうな顔をした二人組です。かなり怪しい・・・
RIK君。 いや、RIK君はこんなイタズラをする子ではないな・・・
RIK君。 いや、RIK君はこんなイタズラをする子ではないな・・・

ASA君   アリバイがありました。よってシロ。
ASA君   アリバイがありました。よってシロ。
KEIS軍団  最近勢力を強めているKEIS君をボスとしたいたずら軍団。かなり怪しい・・・
KEIS軍団  最近勢力を強めているKEIS君をボスとしたいたずら軍団。かなり怪しい・・・

YUM君  「疲れたから積むの代わってよ」と言ってきそうだから、YUM君はないな・・・
YUM君  「疲れたから積むの代わってよ」と言ってきそうだから、YUM君はないな・・・
MIZ君  イタズラしそうだけど、朝早い練習でまだ眠たそうだったから犯人ではなさそうな気がするし・・・
MIZ君  イタズラしそうだけど、朝早い練習でまだ眠たそうだったから犯人ではなさそうな気がするし・・・

まさかまさかの超人パパ?? いや、超人パパはないな・・・ 
まさかまさかの超人パパ?? いや、超人パパはないな・・・ 
大穴でSEG君??  いや、SEG君もないな・・・・
大穴でSEG君??  いや、SEG君もないな・・・・

むむむ、犯人はいったいだれだ・・・・??
むむむ、犯人はいったいだれだ・・・・??

       犯人は君だ!!  

犯人はYURさん、君だ!!
犯人はYURさん、君だ!!
証拠写真の提供がありました。
証拠写真の提供がありました。

証拠写真を手に捕まえようしたら、「チッ・・・ばれたか・・・。また練習をジャマしてやるからな・・・」と言って逃げ去っていくYURさんでした。 足が早くて追いつけませんでした・・・(悲)
証拠写真を手に捕まえようしたら、「チッ・・・ばれたか・・・。また練習をジャマしてやるからな・・・」と言って逃げ去っていくYURさんでした。 足が早くて追いつけませんでした・・・(悲)
さあ、練習に戻りましょう。ASA君はスイングは良いですから、あとは球をよく見ることとタイミングですね。期待しています。
さあ、練習に戻りましょう。ASA君はスイングは良いですから、あとは球をよく見ることとタイミングですね。期待しています。
SOUM君
SOUM君

かん君
かん君
2年生軍団。少しずつ上手になってきています。
2年生軍団。少しずつ上手になってきています。

TAK君
TAK君
SOUE君
SOUE君

監督から熱い指導を受けているところです。
監督から熱い指導を受けているところです。