ピューマーズの日々


野球情報


★プロ野球

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 

★高校野球

2016.6.26  練習をがんばりました

 

今日は、2時間半という短い時間でしたが、練習をがんばりました。

 

来週は試合です。がんばりましょう。

 

 

元気なちびっ子軍団
元気なちびっ子軍団
リレーの様子
リレーの様子

MK君もがんばっています!
MK君もがんばっています!
監督にバッティングをほめられたYUM君。
監督にバッティングをほめられたYUM君。

今日は暑かったね。
今日は暑かったね。
遠くに飛ばせ、HAR君
遠くに飛ばせ、HAR君

だんだんと良くなってきたKEIS君。もう少し足を前に出そう。
だんだんと良くなってきたKEIS君。もう少し足を前に出そう。
RIK君、がんばれ!
RIK君、がんばれ!

後ろの二人は何をしているんだい?
後ろの二人は何をしているんだい?
セカンドTAKR君、ライトTAKS君
セカンドTAKR君、ライトTAKS君

SOUE君、ナイスヒット
SOUE君、ナイスヒット
ショートをやってみたASA君。最近調子がいいね。
ショートをやってみたASA君。最近調子がいいね。

頼むぞ4番!  
頼むぞ4番!