ピューマーズの日々


野球情報


★プロ野球

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 

★高校野球

2016.7.2(土) 練習をがんばりました。

 

翌日の試合にむけて、練習をがんばりました。

 

楽しく練習が出来ました。

 

バキューン!!

ピューマーズにヒットマンが現れた。

みんな気をつけて!

 

このヒットマンはだれでしょう?

(正解は最後)

SOUM君、いい顔してますね。
SOUM君、いい顔してますね。
SOUE君、最近フォーム崩れてない??
SOUE君、最近フォーム崩れてない??

SEG君がキャッチャーに挑戦しました。
SEG君がキャッチャーに挑戦しました。
初めてなのに上手でした。 
初めてなのに上手でした。 

ショートのTAKR君。ショートのポジションをめぐって熾烈(しれつ)な競争が起きています。熾烈は大げさですけどね(笑)
ショートのTAKR君。ショートのポジションをめぐって熾烈(しれつ)な競争が起きています。熾烈は大げさですけどね(笑)
ASA君も良い表情です。
ASA君も良い表情です。

ASA君。打てない球ではないけど少し高いかな・・・
ASA君。打てない球ではないけど少し高いかな・・・
SOUM君、左打ちは険しい道のりなのか・・? 努力を続けてみよう。
SOUM君、左打ちは険しい道のりなのか・・? 努力を続けてみよう。

SEG君
SEG君
ちびっ子の部
ちびっ子の部

丁寧な指導で、どんどん上手になっています。
丁寧な指導で、どんどん上手になっています。
YURさん、ホームランで歩いてホームイン
YURさん、ホームランで歩いてホームイン

ヒットを打ったよ~、誰かほめて~! 
ヒットを打ったよ~、誰かほめて~! 
上手なスライディングしたよ~、誰かほめて~! 誰も褒めてくれない可哀想な二人でした。
上手なスライディングしたよ~、誰かほめて~! 誰も褒めてくれない可哀想な二人でした。

RNさん
RNさん
今日も元気なエガオ君
今日も元気なエガオ君

SOUM君で差を縮めました。
SOUM君で差を縮めました。
SEG君、がんばれ!
SEG君、がんばれ!

今日のベーランは笑わずに走っていたSOUE君。でも左腕の位置が変じゃない??(笑)
今日のベーランは笑わずに走っていたSOUE君。でも左腕の位置が変じゃない??(笑)
ASA君
ASA君

アンカーMIZ君
アンカーMIZ君
すぐ後ろにYURさんが!
すぐ後ろにYURさんが!

ばててる高学年生ふたり。ああ、情けない・・・
ばててる高学年生ふたり。ああ、情けない・・・
勝利を喜ぶ選手たち。いつも勝利チームにTAKR君がいるような気がするけど気のせい??
勝利を喜ぶ選手たち。いつも勝利チームにTAKR君がいるような気がするけど気のせい??

ヒットマンの正解は、SOUS君でした。 当たったかな?
ヒットマンの正解は、SOUS君でした。 当たったかな?