ピューマーズの日々


野球情報


★プロ野球

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 

★高校野球

2016.7.10 練習をがんばりました

 

短い時間でしたが、一生懸命練習をしました。

 

バーベキューに向けてがんばれ!

 

 

疲れたなぁ・・・
疲れたなぁ・・・
元気いっぱいの低学年の部
元気いっぱいの低学年の部

KET君。 現在フォーム修正中
KET君。 現在フォーム修正中
今日もスライディング決めたよ~、イェーイ!
今日もスライディング決めたよ~、イェーイ!

レギュラー組を追い越せ!
レギュラー組を追い越せ!

第二のYURさんになっておくれ!
第二のYURさんになっておくれ!
ユニフォームが似合っているよ、MK君
ユニフォームが似合っているよ、MK君

3年後は君達の時代だ。
3年後は君達の時代だ。
YURさんの打球は・・・・
YURさんの打球は・・・・

速いから下がれって言ったでしょ!!
速いから下がれって言ったでしょ!!
突如現れたイケメンOBに注目する選手たち。 「おれたちもあのぐらいかっこよくなれるのかな?」
突如現れたイケメンOBに注目する選手たち。 「おれたちもあのぐらいかっこよくなれるのかな?」

これだけいて誰も捕れないのか~い
これだけいて誰も捕れないのか~い
いつまでも寝ているんじゃない!
いつまでも寝ているんじゃない!

SEG君
SEG君
SOUE君、試合では頼むよ
SOUE君、試合では頼むよ

TAI君、ナイスカバーだ
TAI君、ナイスカバーだ
Y「中学生活がんばってるか?」  中学生「はい」  上から目線の6年生でした
Y「中学生活がんばってるか?」  中学生「はい」  上から目線の6年生でした

SOUE君、あぶないっつ~の
SOUE君、あぶないっつ~の
さすがTAK君
さすがTAK君

F君、とれ!
F君、とれ!
試合で打ってちょーだいね
試合で打ってちょーだいね

KEIS君、打った!
KEIS君、打った!
でも、なんでそんなところから走ってるんだ!!内側すぎ!(怒)
でも、なんでそんなところから走ってるんだ!!内側すぎ!(怒)

TAI君
TAI君
少しずつ当たるようになってきたね
少しずつ当たるようになってきたね

TAK君
TAK君
こんな小さな体でよく打てるよなぁ・・・感心しちゃいます。
こんな小さな体でよく打てるよなぁ・・・感心しちゃいます。

将来のピューマーズ スタメン発表

1番ショート ヘルメちゃん
1番ショート ヘルメちゃん
監督「いいかヘルメちゃん、ショートの守備位置はな・・」  いまのうちから英才教育しています。
監督「いいかヘルメちゃん、ショートの守備位置はな・・」  いまのうちから英才教育しています。

3番ピッチャー  Eくん
3番ピッチャー  Eくん
4番打者キャッチャー Kくん
4番打者キャッチャー Kくん

「俺らの代は強くなろうなっ! 」   「練習をしなくても強くなる方法はないかなぁ」
「俺らの代は強くなろうなっ! 」   「練習をしなくても強くなる方法はないかなぁ」