ピューマーズの日々


野球情報


★プロ野球

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 

★高校野球

2016.7.31 今日も練習をがんばりました

 

ほんの少しだけ雨が降りましたが、今日も練習をがんばりました。

 

練習機会が少ないピューマーズですから、雨で練習が中止になるととても痛いです。

練習ができて良かったです。

 

タレコミ情報によると、「雨ふれ、もっと降れ」と、練習の中止を願っていた子が2名いたらしいです(笑)

 

誰だ!! 

 

 

低学年の部。何をしていても可愛いです。
低学年の部。何をしていても可愛いです。
トンネルをしてしまった後のガックリポーズの練習?(冗)
トンネルをしてしまった後のガックリポーズの練習?(冗)

笑顔
笑顔
試合中にコンタクトレンズを落としてしまったときにみんなで探す練習です。
試合中にコンタクトレンズを落としてしまったときにみんなで探す練習です。

バッティング練習、振り分けの儀式を待つ選手たち
バッティング練習、振り分けの儀式を待つ選手たち
KEIS君、キャッチャーらしくなってきたぞ。
KEIS君、キャッチャーらしくなってきたぞ。

内野の声だしが最高に良かったSOUM君
内野の声だしが最高に良かったSOUM君
秘儀!SOUE君の「しゃちほこ戻り」。 でもリードが本当に上手になりましたね。
秘儀!SOUE君の「しゃちほこ戻り」。 でもリードが本当に上手になりましたね。

今日はみんなよく打って出塁しました。
今日はみんなよく打って出塁しました。
監督のピッチング英才教育
監督のピッチング英才教育

YURさんはキャッチャーをやらしても上手いですね。
YURさんはキャッチャーをやらしても上手いですね。
SEG君、二塁手としてがんばりました。
SEG君、二塁手としてがんばりました。

アウト~!!
アウト~!!
TAKS君、リード、リード!
TAKS君、リード、リード!

SOUK君
SOUK君
SEG君
SEG君

差を縮めたRIK君。今日はヒットを打ちました!
差を縮めたRIK君。今日はヒットを打ちました!
TAI君は2周をがんばりました。
TAI君は2周をがんばりました。

SOUM君
SOUM君
足が速い女子コンビ。
足が速い女子コンビ。

HAR君、しっかり腕立て伏せをやれ~!
HAR君、しっかり腕立て伏せをやれ~!