ピューマーズの日々


野球情報


★プロ野球

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 

★高校野球

2016.8.28  練習をがんばりました。

8/27(土) 保土ヶ谷球場での開会式は雨で中止。

8/28(日) 清水ヶ丘公園での開会式 & 練習 をがんばりました。

 

9/3(土)は試合です。 楽しく戦えればOKです。がんばりましょう。

 

8/27保土ヶ谷球場開会式は雨で中止。暇つぶしの画像。
8/27保土ヶ谷球場開会式は雨で中止。暇つぶしの画像。
8/28開会式
8/28開会式

TKSくん、堂々としていてとてもいいぞ。
TKSくん、堂々としていてとてもいいぞ。
KES君、行進の時は上を向こう。
KES君、行進の時は上を向こう。

案の定、南区一小さい背番号5 でした。
案の定、南区一小さい背番号5 でした。
SOUE君とKES君。開会式で何がそんなに楽しいの?(笑)
SOUE君とKES君。開会式で何がそんなに楽しいの?(笑)

ぼく、眠いんだよ・・・
ぼく、眠いんだよ・・・
“よくわからないけど、拍手しておくか”の写真
“よくわからないけど、拍手しておくか”の写真

TKS君
TKS君
MK君
MK君

新布陣?
新布陣?
監督とYURさん。「え、投球練習?クツが汚れちゃう嫌だな・・」(冗)
監督とYURさん。「え、投球練習?クツが汚れちゃう嫌だな・・」(冗)

ランナー部隊参上
ランナー部隊参上
FT君、ナイスカバー
FT君、ナイスカバー

NZさん、ホームイン
NZさん、ホームイン
挟まれるSOUS君
挟まれるSOUS君

がんばれTKS君。今日はSOUM君が投げました。
がんばれTKS君。今日はSOUM君が投げました。
低学年の部
低学年の部

筒香SOUE君
筒香SOUE君
SEG君、ナイスヒット。 手伝ってくれたNAO君ありがとう。 NAO君の中学校は、先日横浜市大会5位になりました。おめでとう。
SEG君、ナイスヒット。 手伝ってくれたNAO君ありがとう。 NAO君の中学校は、先日横浜市大会5位になりました。おめでとう。