ピューマーズの日々


野球情報


★プロ野球

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 

★高校野球

2016.9.4  練習をがんばりました

 

今日も練習をがんばりました。

今日は大勢で練習ができたので嬉しかったです。

 

「ジェスチャーゲームするよ」「わかった、ライオン!」 という場面ではありません。
「ジェスチャーゲームするよ」「わかった、ライオン!」 という場面ではありません。
MK君
MK君

本日のキャッチャーコンビ
本日のキャッチャーコンビ
ASA君もKEIS君も上手だったぞ。
ASA君もKEIS君も上手だったぞ。

外野ノック
外野ノック
YURさんの特訓
YURさんの特訓

投手候補の二人
投手候補の二人
おともだちが遊びに来てくれました。嬉しいですね。
おともだちが遊びに来てくれました。嬉しいですね。

素振りの会
素振りの会
念願の女子部発足か?
念願の女子部発足か?

3人がかりでもキャッチできず・・・
3人がかりでもキャッチできず・・・
TAKS君、代打の切り札をめざして特訓中
TAKS君、代打の切り札をめざして特訓中

ファーストをやってみたSEG君
ファーストをやってみたSEG君
久しぶりのHAR君のさかさま投法。
久しぶりのHAR君のさかさま投法。

サードベースを空けたのはだれだ?
サードベースを空けたのはだれだ?
Bチームのミニゲーム。盛り上がっていました。
Bチームのミニゲーム。盛り上がっていました。

SOUS君
SOUS君
打つのがうまいTAKR君。高学年になったらすごい打者になりそうです。ASA君もキャッチャーをがんばりました。
打つのがうまいTAKR君。高学年になったらすごい打者になりそうです。ASA君もキャッチャーをがんばりました。

昨日の試合の反省をいかし、守備をがんばったKN君
昨日の試合の反省をいかし、守備をがんばったKN君
最後は礼儀正しく。
最後は礼儀正しく。

みんなスライディングが下手だなぁ・・・
みんなスライディングが下手だなぁ・・・
ホームでクロスプレー。 ご覧のとおり、クロスプレーというほどのものではありませんが・・・
ホームでクロスプレー。 ご覧のとおり、クロスプレーというほどのものではありませんが・・・

はい、アウト
はい、アウト
TAKR君
TAKR君

KYOU君
KYOU君
RINさん。足が速くなったね。
RINさん。足が速くなったね。

後ろを見ながら走るFくん。コラッ
後ろを見ながら走るFくん。コラッ
SOUM君
SOUM君

なんとか戻ってきたKEIS君
なんとか戻ってきたKEIS君
TAI君
TAI君

SOUE君、おなじみの笑顔走法
SOUE君、おなじみの笑顔走法
追いつかれちゃうぞ。
追いつかれちゃうぞ。

逃げろ~
逃げろ~
追い越されずに戻ってきたKN君
追い越されずに戻ってきたKN君

YURさんが追ってきた! ちなみに最後の運動会はみごとリレーの選手に選ばれました。
YURさんが追ってきた! ちなみに最後の運動会はみごとリレーの選手に選ばれました。
もうだめか・・・
もうだめか・・・

がんばるHAR君
がんばるHAR君
女子チームの勝利
女子チームの勝利