ピューマーズの日々


野球情報


★プロ野球

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 

★高校野球

2016.9.19(祝月) 練習をがんばりました。

 

この3連休は、試合に練習に、みんなよくがんばりました。

 

保護者の皆様、サポート等、色々とありがとうございました。

 

今日も小雨の中、練習をがんばりました。

 

TAKS君、今日はやる気に満ち溢れていました。
TAKS君、今日はやる気に満ち溢れていました。
YUR軍団
YUR軍団

はぐれ軍団
はぐれ軍団
無所属
無所属

笑顔軍団
笑顔軍団
がんばれ、もう少しだ!
がんばれ、もう少しだ!

RINさん
RINさん
MAKくん
MAKくん

監督の投げ方教室
監督の投げ方教室

早く良い投げ方になってね。
早く良い投げ方になってね。

キャッチボール組
キャッチボール組
TAKR君
TAKR君

ノックを受けるHAR君
ノックを受けるHAR君
SOUM君
SOUM君

MAK君
MAK君
YOSK君、首が倒れすぎ・・・
YOSK君、首が倒れすぎ・・・

F君
F君
将来のエースはまだ覚醒せず・・・
将来のエースはまだ覚醒せず・・・

ASA君
ASA君
SEG君
SEG君

野球だけでなく、植物にも愛を注げるピューマーズの選手たち。
野球だけでなく、植物にも愛を注げるピューマーズの選手たち。
YURさんとSOUM君
YURさんとSOUM君

バッティング対決。YURさんシフト。
バッティング対決。YURさんシフト。
シフトを超える特大HR! さすがキャプテン
シフトを超える特大HR! さすがキャプテン

ナイスヒットでガッツポーズのYUJ君。大きくなったらすごいバッターになりそうです。
ナイスヒットでガッツポーズのYUJ君。大きくなったらすごいバッターになりそうです。