ピューマーズの日々


野球情報


★プロ野球

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 

★高校野球

2016.9.25  練習をがんばりました

 

今日も練習をがんばりました。

 

短い練習時間でした。もう少し練習がしたいですね。

 

来週、試合のようです。 どうしましょ・・・

 

YURさん
YURさん
KEIS君
KEIS君

KN君の踊り捕り
KN君の踊り捕り
少し身長が伸びても、まだまだちびっ子軍団
少し身長が伸びても、まだまだちびっ子軍団

一歩目が速いHAR君
一歩目が速いHAR君
低学年の部
低学年の部

NOZさん
NOZさん
SOUS君
SOUS君

MK君
MK君
捕れなさそうで捕る、TAI君①
捕れなさそうで捕る、TAI君①

捕れなさそうで捕る、TAI君②
捕れなさそうで捕る、TAI君②
捕れなさそうで捕る、TAI君③
捕れなさそうで捕る、TAI君③

F君ナイスキャッチ!
F君ナイスキャッチ!
KEIT君ナイスキャッチ!
KEIT君ナイスキャッチ!

ASA君
ASA君
来週の試合、大丈夫かな・・・
来週の試合、大丈夫かな・・・

お見合い
お見合い
笑顔のKEIT君
笑顔のKEIT君

SOUE君、ファインプレー①
SOUE君、ファインプレー①
SOUE君、ファインプレー②
SOUE君、ファインプレー②

ピューマーズバレエ団
ピューマーズバレエ団
ナイスショット!
ナイスショット!

ASA君。キャッチャーをがんばりました。
ASA君。キャッチャーをがんばりました。

RIK君
RIK君
KEIT君、惜しい
KEIT君、惜しい

SOUS君
SOUS君
最近恒例の、KYOU君の悪球打ち
最近恒例の、KYOU君の悪球打ち

TAKS君
TAKS君
F君
F君

NOZさん
NOZさん
RIK君
RIK君

MK君
MK君
SEG君
SEG君

なんじゃこりゃ
なんじゃこりゃ
調子が良かったですね。
調子が良かったですね。

やりやがったな~
やりやがったな~
お返しだ!
お返しだ!

RIK君、スライディングが上手になったね。
RIK君、スライディングが上手になったね。
凡打で頭を抱えて帰ってくるSOUE君
凡打で頭を抱えて帰ってくるSOUE君

かわいい写真が届きました。

YOSHI君。昔懐かしいビスマルクのポーズかな?
YOSHI君。昔懐かしいビスマルクのポーズかな?
ともにSOUS君
ともにSOUS君

あくびをしているのか、大きな声をだしているのか。
あくびをしているのか、大きな声をだしているのか。
NOZさん、ゴール!
NOZさん、ゴール!

4年生大会まであと2年。
4年生大会まであと2年。