ピューマーズの日々


野球情報


★プロ野球

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 

★高校野球

2016.10.23 練習をがんばりました。

 

短い時間でしたが、今日も練習をがんばりました。

 

1年生、2年生たちは元気いっぱい。

 

何事も楽しくできればOKです。

 

野球も勉強も遊びも、楽しくやることが大切です。

 

ピューマーズジュニア の部

今日も元気なピューマーズジュニアの選手たち
今日も元気なピューマーズジュニアの選手たち
いいぞ、NOZさん
いいぞ、NOZさん

AKさんもがんばりました。
AKさんもがんばりました。
YUJ君
YUJ君

SOUS君
SOUS君
YOS君
YOS君

1年生のMK君、かっこいい!
1年生のMK君、かっこいい!
こちらも1年生のSOUS君も絶好調!
こちらも1年生のSOUS君も絶好調!

NOZさん、ナイスバッティング
NOZさん、ナイスバッティング

ピューマーズ 練習の様子

ガッツマンSOUE君
ガッツマンSOUE君

F君
F君
YUK君
YUK君

TAKS君、かっこいいじゃん!
TAKS君、かっこいいじゃん!
昨日の運動会、がんばっていましたね。
昨日の運動会、がんばっていましたね。

ノック練習が大好き、YURさん
ノック練習が大好き、YURさん
なんで変顔しているの?TAKS君
なんで変顔しているの?TAKS君

いえ~い! ハイタッチするYURさんとKN君
いえ~い! ハイタッチするYURさんとKN君
いいぞ、RIK君
いいぞ、RIK君

YURさん
YURさん
走塁を学ぶF君
走塁を学ぶF君

KYOU君、いい構えだぞ。
KYOU君、いい構えだぞ。
SOUE君
SOUE君

誰だかわからないけど、この打ち方はなんだ!
誰だかわからないけど、この打ち方はなんだ!
KN君、ライトオーバーヒット!
KN君、ライトオーバーヒット!

HAL君。少し運動会の疲れが残っていたかな? でもよくがんばりました。
HAL君。少し運動会の疲れが残っていたかな? でもよくがんばりました。
SOUE君
SOUE君

最近、ちょっとバッティングが崩れている??
最近、ちょっとバッティングが崩れている??
KYOU君
KYOU君

RIK君
RIK君
YUK君
YUK君

TAKS君、振りが豪快でいいね。 
TAKS君、振りが豪快でいいね。 
いいぞSOUM君。 今日、二度もグローブを地面に叩きつけたけど、ああいうことはやめようね。道具を大事にしない人は上手になれないよ。
いいぞSOUM君。 今日、二度もグローブを地面に叩きつけたけど、ああいうことはやめようね。道具を大事にしない人は上手になれないよ。

2年生のTAKR君。いいバッティングだ! 
2年生のTAKR君。いいバッティングだ!