ピューマーズの日々


野球情報


★プロ野球

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 

★高校野球

2016.10.30 練習をがんばりました。

 

段々と寒くなってきました。

みんな風邪をひかないようにね。

 

今日も練習をがんばりました。

みんな元気いっぱい!

 

あ、そうそう。

前日の授業参観。ピューマーズの選手たちはちゃんと授業を聞いていました。

発表も良かったです。

貼られていた絵も習字も上手!

みんな、本当にすばらしい子どもたちです!!

 

 

練習体験に来てくれたお友だちにお手本を示してくれた1年生SOUS君と
練習体験に来てくれたお友だちにお手本を示してくれた1年生SOUS君と
MK君
MK君

どんなもんだいっ!! 
どんなもんだいっ!! 
どうしても練習体験会の方が気になってしまう某Sくん(笑)。ノックに集中して!
どうしても練習体験会の方が気になってしまう某Sくん(笑)。ノックに集中して!

監督のバッティング教室
監督のバッティング教室
同左
同左

キャッチボール。HAL君パパ、いつも手伝ってくださりありがとうございます。 サウスポー対
キャッチボール。HAL君パパ、いつも手伝ってくださりありがとうございます。 サウスポー対
サウスポー
サウスポー

TAKL君。本当に良いスイングをしているなぁ・・・。感心感心。
TAKL君。本当に良いスイングをしているなぁ・・・。感心感心。
TAI君。今日はショートゴロを打ちました。段々と当たるようになってきています!(嬉)
TAI君。今日はショートゴロを打ちました。段々と当たるようになってきています!(嬉)

調子上昇中のHAL君。身体が出来てきたらすごいバッターになりそうです。
調子上昇中のHAL君。身体が出来てきたらすごいバッターになりそうです。
SOUM君。良い当たりがあったから、コーチに教わったことを忘れないでくださいね。
SOUM君。良い当たりがあったから、コーチに教わったことを忘れないでくださいね。

良い当たりが出ていたTAKS君。さすが5年生、という当たりでした。その調子で頼むぞ!
良い当たりが出ていたTAKS君。さすが5年生、という当たりでした。その調子で頼むぞ!
どのぐらい強い当たりかというと、こんな感じ。
どのぐらい強い当たりかというと、こんな感じ。

YURさん。球を受けてくれたしゅうちゃんが褒めていました。
YURさん。球を受けてくれたしゅうちゃんが褒めていました。
SOUE君。クビが少し寝ていない? そのバットはもしかして・・!!
SOUE君。クビが少し寝ていない? そのバットはもしかして・・!!

ファーストKEIT君。上手になっているよ。 練習途中から「おなかが空いた!」を連発。私にそんなこと言われても・・・(笑)。 次からスニッカーズをポケットに入れておいてあげようかな。
ファーストKEIT君。上手になっているよ。 練習途中から「おなかが空いた!」を連発。私にそんなこと言われても・・・(笑)。 次からスニッカーズをポケットに入れておいてあげようかな。
良い当たりが多かったKN君と、季節感をまるで感じさせないキャッチャーw。 寒くないの??そういえば一昨日も半そでで登校していたな・・・
良い当たりが多かったKN君と、季節感をまるで感じさせないキャッチャーw。 寒くないの??そういえば一昨日も半そでで登校していたな・・・

YUJ君。 ノックで褒められていましたね。
YUJ君。 ノックで褒められていましたね。
良い球がきていました。
良い球がきていました。

走塁を勉強中!
走塁を勉強中!
リレーをやりました。
リレーをやりました。

1年生も1周するぞ!
1年生も1周するぞ!
SOUE君
SOUE君

後ろから南小の韋駄天がやってきた!
後ろから南小の韋駄天がやってきた!
NOZさん逃げろ! 後ろから鬼がやってきたぞ! NOZさん大健闘。
NOZさん逃げろ! 後ろから鬼がやってきたぞ! NOZさん大健闘。

最後は野球部中学生対決!  ずいぶんと速くなったものですね。
最後は野球部中学生対決!  ずいぶんと速くなったものですね。