ピューマーズの日々


野球情報


★プロ野球

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 

★高校野球

2016.11.3  練習をがんばりました。

 

深夜まで降っていた雨もやみ、何とか、練習をすることができました。

 

試合が近づいてきました。

 

どうなることやら・・・

 

ピューマーズジュニアの部

新しいお友達も遊びに来てくれてにぎやかに練習をしました。

また、遊びに来てね!

ナイスキャッチ
ナイスキャッチ

YUJ君
YUJ君
RINさん
RINさん

AKさん
AKさん

練習の様子

キャッチャー練習
キャッチャー練習

おなじみの・・・・
おなじみの・・・・
HAL投法!
HAL投法!

SOUE君
SOUE君

後輩育成に協力するYURさん
後輩育成に協力するYURさん
早く集合してよ、待っているんだからさ・・・
早く集合してよ、待っているんだからさ・・・

やっと声を揃えて飛び出すころができたちびっ子軍団
やっと声を揃えて飛び出すころができたちびっ子軍団

TAI君とKN君
TAI君とKN君
YURさん、リードちっさ!!
YURさん、リードちっさ!!

良いスイングでしたよ。
良いスイングでしたよ。
HARくん
HARくん

SOUE君
SOUE君
TAKSくん、どこを見て振っているんだい?(笑)  でも、今日はバットに当てることができました。
TAKSくん、どこを見て振っているんだい?(笑)  でも、今日はバットに当てることができました。

SOUM君。構えが良くなっていたぞ。忘れないように。
SOUM君。構えが良くなっていたぞ。忘れないように。

KYOU君
KYOU君
SOUE君。右ひじがポイントかな。
SOUE君。右ひじがポイントかな。

YURさん、不調・・・
YURさん、不調・・・
Fくん
Fくん

ASA君、よくがんばりました。少しずつ慣れていこうね。期待しています。
ASA君、よくがんばりました。少しずつ慣れていこうね。期待しています。
ヒットを打ったSEG君
ヒットを打ったSEG君

3年生なんて、手のひらで転がしてやるわ。
3年生なんて、手のひらで転がしてやるわ。
KN君。打ち上げたらダメさ・・・
KN君。打ち上げたらダメさ・・・

今日は調子が悪かったSOUE君・・・
今日は調子が悪かったSOUE君・・・
凡打でしょんぼり・・・
凡打でしょんぼり・・・

HAR君
HAR君
SOUM君。良いスイングが早くできるようになるといいね。バットを投げ捨ててはいけないよ。
SOUM君。良いスイングが早くできるようになるといいね。バットを投げ捨ててはいけないよ。

SOUS君
SOUS君

1年生もよくがんばりました。
1年生もよくがんばりました。
SOUS君
SOUS君

SOUM君
SOUM君
快速AKさん
快速AKさん

負けチームはしっかりと腕立て伏せをやりなさい!
負けチームはしっかりと腕立て伏せをやりなさい!