ピューマーズの日々


野球情報


★プロ野球

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 

★高校野球

2016.11.6  練習をがんばりました。

 

午前に新人戦を戦い、午後は練習を行いました。

 

みんな元気いっぱいです。

 

練習の終わりには、

「1点とったら君たちの勝ちゲーム」をしました。

 

結果はいかに・・・

 

ピューマーズジュニアの部

NOZさん
NOZさん
AKさん
AKさん

SOUSA君
SOUSA君
MK君
MK君

SOUSB君
SOUSB君
RINさん
RINさん

特別参加KEJ君
特別参加KEJ君
YOSI君
YOSI君

ピューマーズガールズの部
ピューマーズガールズの部
ガールズの部の親分はこの人。
ガールズの部の親分はこの人。

練習の様子

RIK君
RIK君
YURさん
YURさん

TKS君
TKS君
ASA君
ASA君

SOUM君
SOUM君
F君
F君

キャッチャー育成中。近々デビュー予定
キャッチャー育成中。近々デビュー予定

「お~、みんながんばっているのう・・・」
「お~、みんながんばっているのう・・・」
“座布団とおじいちゃん”
“座布団とおじいちゃん”

F君。 少し身体が開き気味かな。
F君。 少し身体が開き気味かな。
いい感じで成長中。努力を続けてください。
いい感じで成長中。努力を続けてください。

KN君
KN君
いつもより四球が多かったYURさん。
いつもより四球が多かったYURさん。

前回、後ろから見てる人に「全力で走れ!」と怒られたけど、正面から見ると、必死で走っていることが分かる写真w。これからもベストをつくしてくれればいいです。ところでなんでこんな内側を走っているの??
前回、後ろから見てる人に「全力で走れ!」と怒られたけど、正面から見ると、必死で走っていることが分かる写真w。これからもベストをつくしてくれればいいです。ところでなんでこんな内側を走っているの??
調子が良かったHAL君
調子が良かったHAL君

逆に調子が悪かったKN君
逆に調子が悪かったKN君
「1点とったら君たちの勝ちゲーム」開始。鉄壁の二遊間から1点とれるかな?
「1点とったら君たちの勝ちゲーム」開始。鉄壁の二遊間から1点とれるかな?

サードはYURさん
サードはYURさん
イレギュラーバウンドを見事にカバーしてアウトにしたNAO君
イレギュラーバウンドを見事にカバーしてアウトにしたNAO君

そんなNAO君も、珍しくエラー。「弘法も筆の誤り」ですかね・・
そんなNAO君も、珍しくエラー。「弘法も筆の誤り」ですかね・・
照れ笑いをする弘法さま。
照れ笑いをする弘法さま。

まずい走塁でチャンスを潰す選手軍。YURさん&中学生軍からなかなか1点を奪うことはできません。
まずい走塁でチャンスを潰す選手軍。YURさん&中学生軍からなかなか1点を奪うことはできません。
きみは何をしているんだい・・・
きみは何をしているんだい・・・

結局1点を奪えず・・・。罰ゲームは腕立て伏せ。
結局1点を奪えず・・・。罰ゲームは腕立て伏せ。
サボる選手がいるので、Mコーチと中学生が腕立て伏せをチェック。13番、まじめにやれい!
サボる選手がいるので、Mコーチと中学生が腕立て伏せをチェック。13番、まじめにやれい!