ピューマーズの日々


野球情報


★プロ野球

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 

★高校野球

2016.12.10土  練習をがんばりました。

 

今日も練習をがんばりました。

 

来週のオールスター戦に向けて、一生懸命練習をがんばりました。

 

新しい投手候補が満を持して登板! さあ誰でしょう? 

 

今日の練習で感じたことは・・・

 

みんな打てなさすぎ!!

 

まじめに素振りしているのでしょうか??

 

ギャル語で言うならば、

 

激おこぷんぷん丸 

 

ですw。 

 

ピューマーズジュニアの部

NARくんとTAIくん
NARくんとTAIくん
SOUSAくん。 大きくなったね。
SOUSAくん。 大きくなったね。

寝てるのはだれだ~!! 
寝てるのはだれだ~!! 
RINさん。 来週のオールスター戦で打てるかな?
RINさん。 来週のオールスター戦で打てるかな?

YUJくん
YUJくん

TAIくん&SOUSAくん
TAIくん&SOUSAくん

SHUNくんに教えてあげるRINさん
SHUNくんに教えてあげるRINさん

ピューマーズガールズ
ピューマーズガールズ

TAIくん、ジャンピングスロー??
TAIくん、ジャンピングスロー??
試合で打てるといいね!
試合で打てるといいね!

勉強も野球もがんばるNOZさんです。
勉強も野球もがんばるNOZさんです。

練習の様子

TAKS君
TAKS君

ASA君
ASA君
ピーゴロ練習
ピーゴロ練習

KEIT君
KEIT君
勝ち残るのは誰だ?
勝ち残るのは誰だ?

YUK君
YUK君
ホームランを打ってくれるといいな。
ホームランを打ってくれるといいな。

KYOU君
KYOU君
KEIT君
KEIT君

ランニング中のはずなのに・・・。名前はふせてあげましょう・・・
ランニング中のはずなのに・・・。名前はふせてあげましょう・・・
TAKS君。下半身を鍛えよう。
TAKS君。下半身を鍛えよう。

ISSE君。もっともっと飛ばせるぞ!
ISSE君。もっともっと飛ばせるぞ!
ASA君。 もっと良いスイングが見たい! 打球はライトに飛んで・・・
ASA君。 もっと良いスイングが見たい! 打球はライトに飛んで・・・

ライトが逸らして、ランニングホームラン! ASA君はベースに着くたびに止まろうとするので、もう少し思い切って走って欲しいな。
ライトが逸らして、ランニングホームラン! ASA君はベースに着くたびに止まろうとするので、もう少し思い切って走って欲しいな。
YURさん、左中間にナイスヒット!
YURさん、左中間にナイスヒット!

TAI君
TAI君
KEIS君。 少し走塁が上手になったような気がしました。気のせいかな??
KEIS君。 少し走塁が上手になったような気がしました。気のせいかな??

YURさん。全打席でヒットを打って欲しかったなぁ。
YURさん。全打席でヒットを打って欲しかったなぁ。
アウト! この前、走り抜ける練習をしたんだけどな・・・
アウト! この前、走り抜ける練習をしたんだけどな・・・

サプライズ登板第一弾KEIS君。地道な練習を重ね、本日再デビュー! 自主練習での好調ぶりを見事に発揮してくれました。好投ぶりにみんな驚いたでしょ? まだまだ課題がありますので、これからも練習をしましょう。
サプライズ登板第一弾KEIS君。地道な練習を重ね、本日再デビュー! 自主練習での好調ぶりを見事に発揮してくれました。好投ぶりにみんな驚いたでしょ? まだまだ課題がありますので、これからも練習をしましょう。
KEIS君の好投を目の前にして気合が入るASA君。
KEIS君の好投を目の前にして気合が入るASA君。

サプライズ登板第二弾ASA君。自主練習での力は発揮できなかったけど、努力の成果を見せてくれました。良い速球でしたよ。このまま努力を続けてください。
サプライズ登板第二弾ASA君。自主練習での力は発揮できなかったけど、努力の成果を見せてくれました。良い速球でしたよ。このまま努力を続けてください。
サプライズ登板第三弾TAKR君。この小さな体で三振をとりました。お見事。
サプライズ登板第三弾TAKR君。この小さな体で三振をとりました。お見事。

TAKR君の凄いところは、落ち着いているところ。投手ゴロで慌ててしまう選手が多い中、落ち着いて処理。大したもんだ。
TAKR君の凄いところは、落ち着いているところ。投手ゴロで慌ててしまう選手が多い中、落ち着いて処理。大したもんだ。
前3人の好投に燃えたのかSOUM君の球も今日は走っていました。 フォームはまだまだです。コーチたちのアドバイスに耳を傾けましょう。
前3人の好投に燃えたのかSOUM君の球も今日は走っていました。 フォームはまだまだです。コーチたちのアドバイスに耳を傾けましょう。

KN君。 無難に抑えました。調子はイマイチでしたね。
KN君。 無難に抑えました。調子はイマイチでしたね。
YURさん。50%の力で投げてくれました。やさしいね。
YURさん。50%の力で投げてくれました。やさしいね。