ピューマーズの日々


野球情報


★プロ野球

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 

★高校野球

2017.1.8-9 練習をがんばりました。

 

今年最初の練習をがんばりました。

元気な顔が見れて嬉しかったです。

 

みんな年明けからやる気マンマン。

 

今年も楽しくがんばろう!

 

1月9日 Aチーム

当たれば飛ぶASA君の打球
当たれば飛ぶASA君の打球
手前の選手よ、見上げるだけかい!!
手前の選手よ、見上げるだけかい!!

ファーストができるようになってくれるといいな。できそうな気がします。がんばって!
ファーストができるようになってくれるといいな。できそうな気がします。がんばって!

「キツネ」はこうだっけ?
「キツネ」はこうだっけ?
ショートをがんばったTAKER君
ショートをがんばったTAKER君

よく声が出ていたSOUM君
よく声が出ていたSOUM君
年末年始で日にちが空きすぎたかな。絶不調だったYURさん。私も油断していました・・・
年末年始で日にちが空きすぎたかな。絶不調だったYURさん。私も油断していました・・・

スキをついた走塁がお見事でしたHAR君。三塁手の油断を見逃しませんでした。
スキをついた走塁がお見事でしたHAR君。三塁手の油断を見逃しませんでした。
打撃が好調だったYUK君。守備力を上げてレギュラーをつかんで欲しいな。今年の成長を期待していいですか?
打撃が好調だったYUK君。守備力を上げてレギュラーをつかんで欲しいな。今年の成長を期待していいですか?

少しずつですが成長している気がします。ピッチングもバッティングもダイナミックさが欲しいな。よし、今年のASA君のテーマは「豪快」でいこう!
少しずつですが成長している気がします。ピッチングもバッティングもダイナミックさが欲しいな。よし、今年のASA君のテーマは「豪快」でいこう!
いつの間にか進んでいるTAI君
いつの間にか進んでいるTAI君

TAKS君
TAKS君
自身の不調を感じてか、バントで出塁を試みるYURさんw。 おいおいっ!!
自身の不調を感じてか、バントで出塁を試みるYURさんw。 おいおいっ!!

好調時のスイングはどこへやら・・・。 なんで元に戻っちゃったんだろう・・・。不思議です・・・
好調時のスイングはどこへやら・・・。 なんで元に戻っちゃったんだろう・・・。不思議です・・・
打球とは反対の方向を見て走っていたKEIS君。面白いから許そう。
打球とは反対の方向を見て走っていたKEIS君。面白いから許そう。

いくらなんでもこの打ち方はないだろう・・・KEIT君よ・・・w
いくらなんでもこの打ち方はないだろう・・・KEIT君よ・・・w
ハッスルYUK君
ハッスルYUK君

好投HAR君
好投HAR君
今日はストライクが入ったSOUM君。良い球もありました。もう少しテンポが良くなるといいんだけどな。
今日はストライクが入ったSOUM君。良い球もありました。もう少しテンポが良くなるといいんだけどな。

1月9日 ジュニアの部

確実に成長していると評判のSEI君
確実に成長していると評判のSEI君
MK君&SOUSB君
MK君&SOUSB君

コーチに褒められたSOUSA君
コーチに褒められたSOUSA君
SHUN君
SHUN君

2年生たち。この代は強くなりそうです。
2年生たち。この代は強くなりそうです。

初ユニフォーム姿のTAKRB君
初ユニフォーム姿のTAKRB君
指をくわえて何を見ているの??
指をくわえて何を見ているの??

協力ありがとうございます。
協力ありがとうございます。
ジュニアの部の下にキッズの部を設ける予定です。入部はお早めに。
ジュニアの部の下にキッズの部を設ける予定です。入部はお早めに。

はりきりボーイのTAIくん
はりきりボーイのTAIくん

MK君、いいフォームになったじゃないか!
MK君、いいフォームになったじゃないか!

1月8日 Aチーム

F君
F君
KYOU君
KYOU君

RIK君
RIK君
TAI君
TAI君

左のコーチが一人ひとりの礼の角度をチェック。 「文武両道+礼儀」のピューマーズ! ちなみに敬礼の角度は30度、最敬礼は45度が目安と言われています。
左のコーチが一人ひとりの礼の角度をチェック。 「文武両道+礼儀」のピューマーズ! ちなみに敬礼の角度は30度、最敬礼は45度が目安と言われています。
SOUE君は良いとしても、このときから少し構えがおかしいKEIS君。
SOUE君は良いとしても、このときから少し構えがおかしいKEIS君。

監督レッスン
監督レッスン

滑って、
滑って、
転んでの独り舞台でしたw。 名前はふせてあげます。
転んでの独り舞台でしたw。 名前はふせてあげます。

ちゃんとバットに当てるのだから大したものです。
ちゃんとバットに当てるのだから大したものです。

1月8日 ジュニアの部

年明け早々にお父さんと練習していたSOUSA君と
年明け早々にお父さんと練習していたSOUSA君と
NOZさん。 感心感心。
NOZさん。 感心感心。

SHUN君
SHUN君
教えてあげているYUJ君。やさしいね。
教えてあげているYUJ君。やさしいね。

YOS君
YOS君
RINさん
RINさん

慎重に運んでくれよMK君。5年後に入部を控えている大切なお子さまなんだから。
慎重に運んでくれよMK君。5年後に入部を控えている大切なお子さまなんだから。

ファーストのナイスプレーを褒められたRINさん
ファーストのナイスプレーを褒められたRINさん
体験の子にやさしく教えてあげるSOUSA君。ピューマーズの選手はみんなやさしい子ばかりです。
体験の子にやさしく教えてあげるSOUSA君。ピューマーズの選手はみんなやさしい子ばかりです。

ランニングホームラン!
ランニングホームラン!

 

 

あ、礼の角度チェックは冗談です・・・。 m(_ _)m