ピューマーズの日々


野球情報


★プロ野球

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 

★高校野球

2017.1.14-15 練習をがんばりました。

 

少し寒かったのですが、両日、練習をがんばりました。

 

バッティングが良くなっている選手が出てきてとても嬉しいです。

 

1/15(日)

今日も大勢の選手が集まりました。
今日も大勢の選手が集まりました。

ジュニア選手
ジュニア選手
誰だ登っているのは!!
誰だ登っているのは!!

SOUE君がHAR君に勝った??
SOUE君がHAR君に勝った??
手をつないで走っているわけではありませんw
手をつないで走っているわけではありませんw

楽しそうに走っています。
楽しそうに走っています。

お手本選手の二人
お手本選手の二人

TAKS君
TAKS君
投げた後の姿がかっこいいTAKR君。真似しましょう。
投げた後の姿がかっこいいTAKR君。真似しましょう。

KEIS君
KEIS君
SHUN君
SHUN君

TAI君
TAI君
今日も手伝ってくれた中学生二人。最後の試合形式の守備では、一切手を抜かずに全部アウトにしちゃいましたw
今日も手伝ってくれた中学生二人。最後の試合形式の守備では、一切手を抜かずに全部アウトにしちゃいましたw

NOZさん
NOZさん
“いいなぁ・・”
“いいなぁ・・”

TAKRB君
TAKRB君
MK君
MK君

YUJ君
YUJ君
どこを向いて投げているんだNAR君w
どこを向いて投げているんだNAR君w

コーチとハイタッチのSHUN君
コーチとハイタッチのSHUN君
久々の3人揃い踏み
久々の3人揃い踏み

柔らかいフォームのRIK君
柔らかいフォームのRIK君
TAI君
TAI君

F君
F君
SOUSB君
SOUSB君

AKさん
AKさん
SOUSA君
SOUSA君

元気いっぱいなジュニア選手たち
元気いっぱいなジュニア選手たち

なんてお上品な捕り方でしょうw
なんてお上品な捕り方でしょうw
罰走
罰走

罰走なのに楽しそうに走っているんじゃない!!
罰走なのに楽しそうに走っているんじゃない!!
走塁勉強中のTAKS君
走塁勉強中のTAKS君

野球がよく分かっているからなのか、走塁の凡ミスがないTAKR君
野球がよく分かっているからなのか、走塁の凡ミスがないTAKR君

SOUE君
SOUE君
ISSE君も走塁勉強中
ISSE君も走塁勉強中

動きは悪くなかったKN君
動きは悪くなかったKN君
ファーストをがんばったKEIS君
ファーストをがんばったKEIS君

昨年卒業したOBが遊びに来てくれました。身長が伸びたね。監督も嬉しそうです。
昨年卒業したOBが遊びに来てくれました。身長が伸びたね。監督も嬉しそうです。
ライトに素晴らしい当たりを打ったHAR君。陰練をこれからも続けていくぞ。
ライトに素晴らしい当たりを打ったHAR君。陰練をこれからも続けていくぞ。

ナイスヒットをコーチに褒められました。
ナイスヒットをコーチに褒められました。
ISSE君も良い当たりを打ちました。
ISSE君も良い当たりを打ちました。

YUK君はショート超えのヒットで出塁。立派です。
YUK君はショート超えのヒットで出塁。立派です。
NEWバットでレフト前ヒットを打ったTAKS君。良い当たりでしたよ。
NEWバットでレフト前ヒットを打ったTAKS君。良い当たりでしたよ。

TAI君は全力疾走で出塁しました。まだ全力疾走していない選手がいます。見習ってください。
TAI君は全力疾走で出塁しました。まだ全力疾走していない選手がいます。見習ってください。
中学生軍から1点も奪えなかったので罰走。楽しそうに走っているんじゃないっ!!
中学生軍から1点も奪えなかったので罰走。楽しそうに走っているんじゃないっ!!

1月14日(土)

楽しそうなSOUSA君
楽しそうなSOUSA君

ベース上を占拠
ベース上を占拠

コーチのアドバイスを聞いて、良いスイングができるようになってくださいね。
コーチのアドバイスを聞いて、良いスイングができるようになってくださいね。

良いスイングができるようになってきたRIK君
良いスイングができるようになってきたRIK君
ISSE君とSOUM君
ISSE君とSOUM君

気持ちよくかっ飛ばしていたYURさん
気持ちよくかっ飛ばしていたYURさん
パワーがつけば、良いバッターになりそうなRIK君
パワーがつけば、良いバッターになりそうなRIK君

最近打撃好調なASA君
最近打撃好調なASA君
TAI君も良くなってきました。
TAI君も良くなってきました。

YUK君も好調な選手の一人
YUK君も好調な選手の一人
特大ファールのKYOU君
特大ファールのKYOU君

頼みますよ、お二人さん。
頼みますよ、お二人さん。

まじめに片付けてくれるTAKR君と、
まじめに片付けてくれるTAKR君と、
YUK君。 いつも片付けない選手は見習って欲しいです。
YUK君。 いつも片付けない選手は見習って欲しいです。