ピューマーズの日々


野球情報


★プロ野球

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 

★高校野球

2017.1.21・22 練習をがんばりました。

1/21(土)

TAKS君
TAKS君
久しぶりにヒットが出て、笑顔のSOUE君。もっともっと強い当たりのヒットが見たいぞ!
久しぶりにヒットが出て、笑顔のSOUE君。もっともっと強い当たりのヒットが見たいぞ!

左打ち諸君、このように振ってごらん。飛ぶよ。
左打ち諸君、このように振ってごらん。飛ぶよ。
ISSE君、素晴らしいぞ。
ISSE君、素晴らしいぞ。

こら、KEIT君、なんだこのスイングは・・・
こら、KEIT君、なんだこのスイングは・・・
スイング練習中のTAI君
スイング練習中のTAI君

TAKR君
TAKR君
球が後ろに。
球が後ろに。

YURさん、調子あがってきた?
YURさん、調子あがってきた?
今日もバッティング好調だったASA君
今日もバッティング好調だったASA君

ハイタッチ
ハイタッチ

KEIS君
KEIS君
SOUSKB君とYOSI君
SOUSKB君とYOSI君

俺の打球を捕った奴、バーン!
俺の打球を捕った奴、バーン!
Hパパ、協力ありがとうございました。
Hパパ、協力ありがとうございました。

1/22(日)

午前に開会式がありました。
午前に開会式がありました。

F君
F君
SOUE君
SOUE君

HAL君
HAL君

KEIS君、フライを捕って!
KEIS君、フライを捕って!
ポロリ・・・・。 捕ってあげてくれよKEIS君・・・・
ポロリ・・・・。 捕ってあげてくれよKEIS君・・・・

TAKS君
TAKS君
TAKR君
TAKR君

HAL君、しっかり捕っておくれ。
HAL君、しっかり捕っておくれ。

KYOU君
KYOU君
ライトに3人。しかもこんな近くにw
ライトに3人。しかもこんな近くにw

監督を始め、どのコーチも気にしてるSOUM君のバッティング。
監督を始め、どのコーチも気にしてるSOUM君のバッティング。
Mコーチの言う通りにやってごらん、打てるようになるよ。基本を大切に。
Mコーチの言う通りにやってごらん、打てるようになるよ。基本を大切に。

君たちの背番号はちゃんとキープしてあるからね。
君たちの背番号はちゃんとキープしてあるからね。

前日に引き続き登板チャンスをもらったSOUM君、投手候補として残って欲しいんだけどな・・・
前日に引き続き登板チャンスをもらったSOUM君、投手候補として残って欲しいんだけどな・・・
投手候補がゾロゾロ。競争に勝ち抜くのは誰だ?
投手候補がゾロゾロ。競争に勝ち抜くのは誰だ?

YURさん
YURさん

KEIT君、いいぞ。
KEIT君、いいぞ。
良いキャッチャーフライがあがりました。捕ってくれよ・・・・
良いキャッチャーフライがあがりました。捕ってくれよ・・・・

ポロリ・・・・。 こらKEIS君!!
ポロリ・・・・。 こらKEIS君!!

いくぞ!
いくぞ!

NOZさん
NOZさん

MKくん
MKくん
YOS君
YOS君

SEIG君
SEIG君
夕方になると急に寒くなるね。
夕方になると急に寒くなるね。

TAIT君
TAIT君
YUJ君
YUJ君

TAKRB君
TAKRB君

右端になんか変な選手がいるぞ??
右端になんか変な選手がいるぞ??