ピューマーズの日々


野球情報


★プロ野球

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 

★高校野球

2017.2.5 練習をがんばりました。

 

なんとか練習することができました。

 

みんな一生懸命がんばりました。

 

3月早々に、新チームでの試合があるようです。

 

ピッチャーはだれ? キャッチャーはだれ? 4番はだれ?

 

まだどこのポジションも決まっていませ~ん。

 

努力している子はだれかな?

 

試合までの1ヶ月間、一生懸命がんばってください。

 

スタメンを勝ち取るのはだれだ?

 

キャッチャー争いに勝つのはだれ?
キャッチャー争いに勝つのはだれ?
一日の長がありますね。
一日の長がありますね。

なんとかキャッチャー候補として残りたいKEIS君。素早い動きが出来るかがポイントかな。
なんとかキャッチャー候補として残りたいKEIS君。素早い動きが出来るかがポイントかな。
走り方もそうなんだけど、投げるときも少しがに股になるクセがあるね。
走り方もそうなんだけど、投げるときも少しがに股になるクセがあるね。

監督も遠くからキャッチャー候補をチェック
監督も遠くからキャッチャー候補をチェック
俺はキャッチャー争いに関係ないもんね~
俺はキャッチャー争いに関係ないもんね~

おれも関係ないぜ
おれも関係ないぜ
外野ゴロの捕り方が良かったF君。
外野ゴロの捕り方が良かったF君。

TAKS君
TAKS君
何気にドッジボール大会を楽しみにしているYURさん。君に当てられたら痛そうだな・・・
何気にドッジボール大会を楽しみにしているYURさん。君に当てられたら痛そうだな・・・

レフト線にヒットを打ったTAKS君。3年生とはパワーが違いますね。
レフト線にヒットを打ったTAKS君。3年生とはパワーが違いますね。

「俺をおいて行かないで~・・・」とHAL君
「俺をおいて行かないで~・・・」とHAL君
外野まで飛ばすために体重アップだ!
外野まで飛ばすために体重アップだ!

走塁のミスが少ないTAKL君
走塁のミスが少ないTAKL君
ASA君でかいな・・・
ASA君でかいな・・・

ジュニアの部

SHUNくん
SHUNくん

SOUSAくん
SOUSAくん
MKくん
MKくん

RINさん
RINさん

ファーストのSOUSBくん、うまいじゃん。
ファーストのSOUSBくん、うまいじゃん。
何気にYUJくんのジャンプが高い!!
何気にYUJくんのジャンプが高い!!

NOZさん
NOZさん
ジュニアの部は少し早めにあがりました。
ジュニアの部は少し早めにあがりました。