ピューマーズの日々


野球情報


★プロ野球

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 

★高校野球

2017.3.5  初出陣

 

先週、新しい背番号発表があったばかりですが、今週早速、試合を行いました。

 

SOUキャプテンを中心としたちびっ子軍団の試合の様子をご覧ください。

 

 

笑顔よし! 雰囲気よし!
笑顔よし! 雰囲気よし!

こんなにちびっ子だらけのチームはいないでしょうね・・・
こんなにちびっ子だらけのチームはいないでしょうね・・・

ASA君、手を振りなさい、手を。
ASA君、手を振りなさい、手を。

キッズの部は元気いっぱい!
キッズの部は元気いっぱい!
こちらはジュニアの部
こちらはジュニアの部

何の練習だい?
何の練習だい?

将来のエースは君か? 期待しています。
将来のエースは君か? 期待しています。

新チーム、初出陣。
新チーム、初出陣。
HAL君
HAL君

KN君
KN君
SOUE君
SOUE君

ピッチャーはSOUE君。初回。
ピッチャーはSOUE君。初回。
少し慣れてきて。
少し慣れてきて。

この写真は終盤。 足が前に出るようになってきました。
この写真は終盤。 足が前に出るようになってきました。
KEIS君
KEIS君

ASA君、ナイス
ASA君、ナイス

KEIS君
KEIS君
KEI君
KEI君

ASA君
ASA君
RIK君。ファールを打てるようになってきました。
RIK君。ファールを打てるようになってきました。

ASA君がまた捕った!
ASA君がまた捕った!

厳しい試合でしたね・・・・。でもみんなよくがんばりました。
厳しい試合でしたね・・・・。でもみんなよくがんばりました。