ピューマーズの日々


野球情報


★プロ野球

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 

★高校野球

2017.3.12  練習をがんばりました。

 

3/11土と3/12日、楽しく練習をがんばりました。

 

両日とも天気が良かったですね。

 

3/12 キッズの部

このバットは僕が使うんだい!
このバットは僕が使うんだい!
さあ、僕はだれでしょう?
さあ、僕はだれでしょう?

優しいコーチと楽しく練習しているキッズの部
優しいコーチと楽しく練習しているキッズの部
ここでキャッチしてやるぜ!
ここでキャッチしてやるぜ!

うぉりゃ!!
うぉりゃ!!

早く上手になってね。
早く上手になってね。

キッズの部会議
キッズの部会議
ぎゃははは~
ぎゃははは~

ジュニアの部

ジュニアの部も逞しくなってきました。
ジュニアの部も逞しくなってきました。
MKくん
MKくん

Pガールズ
Pガールズ

今日のキャプテンはだれ?
今日のキャプテンはだれ?
TAIくん
TAIくん

NARくん
NARくん
YUJくん、ホームイン!
YUJくん、ホームイン!

TAKLくん
TAKLくん
SOUSBくん。君も打った後に手を叩いて走るタイプかい?キャプテンも同じタイプだよ。
SOUSBくん。君も打った後に手を叩いて走るタイプかい?キャプテンも同じタイプだよ。

NOZさん。この感じだとフライを打ち上げたかな?
NOZさん。この感じだとフライを打ち上げたかな?

Aチーム の部

今日もピッチャーのセレクションが行われました。
今日もピッチャーのセレクションが行われました。
勝つのはだれだ?
勝つのはだれだ?

超人パパの指導で飛距離アップ!
超人パパの指導で飛距離アップ!

時間を無駄にしない効率の良い練習ができました。
時間を無駄にしない効率の良い練習ができました。

今日はOBもたくさん手伝いに来てくれました。
今日はOBもたくさん手伝いに来てくれました。
主軸バッターが・・・
主軸バッターが・・・

サードフライは悲しすぎる・・・
サードフライは悲しすぎる・・・
KEI君
KEI君

NEWバットで飛距離アップ!
NEWバットで飛距離アップ!
HAL君。少しのけぞりすぎかな?
HAL君。少しのけぞりすぎかな?

TAKE君のナイススライディング。走塁判断もばっちり!
TAKE君のナイススライディング。走塁判断もばっちり!
サードのKYOU君
サードのKYOU君

卒業後も頻繁に手伝いに来てくれる前キャプテン。油断したのか、体がなまったのか、エラー連発でしたw
卒業後も頻繁に手伝いに来てくれる前キャプテン。油断したのか、体がなまったのか、エラー連発でしたw
なぜか、このスイングで誰だかわかってしまうSEG君
なぜか、このスイングで誰だかわかってしまうSEG君

今年の背番号エイトマンはF君です。
今年の背番号エイトマンはF君です。
KN君、ナイス判断でした。
KN君、ナイス判断でした。

3/11土  キッズの部

今日も元気なキッズの部
今日も元気なキッズの部
大して時間がたっていないのに、自転車で脱走。
大して時間がたっていないのに、自転車で脱走。

ひとりだけ残ってまじめに練習をしていたEIくん。
ひとりだけ残ってまじめに練習をしていたEIくん。

ジュニアの部

ちゃんと投げられるようになったかな?
ちゃんと投げられるようになったかな?

NARくん
NARくん

NOZさんが後輩にやさしく指導
NOZさんが後輩にやさしく指導

YJくん
YJくん

Aチーム の部

ピッチャーセレクション
ピッチャーセレクション
久しぶりのキャッチャーSOUM君
久しぶりのキャッチャーSOUM君

4番バッターセレクション。 本命候補がまさかの脱落?
4番バッターセレクション。 本命候補がまさかの脱落?

新4番候補??
新4番候補??

レフトにどでかいヒットを放ったKYOU君
レフトにどでかいヒットを放ったKYOU君
SOUE君
SOUE君

SOUM君
SOUM君
コーチの話をちゃんと聞いているとは思えない3人
コーチの話をちゃんと聞いているとは思えない3人

SOUE君。何がおかしいの?
SOUE君。何がおかしいの?
TAKS君
TAKS君

協力ありがとう。YURコーチ「これからプラモデルを買いにいくんだ」に、周りにいたママさんたちが「プラモデル??」と、総つっこみw。何のプラモデルかはナイショ。
協力ありがとう。YURコーチ「これからプラモデルを買いにいくんだ」に、周りにいたママさんたちが「プラモデル??」と、総つっこみw。何のプラモデルかはナイショ。
TAI君
TAI君

三塁打を打って、ガッツポーズのKN君
三塁打を打って、ガッツポーズのKN君

「明日はまじめに練習するよ!」と言ったとか言わないとか・・・・w
「明日はまじめに練習するよ!」と言ったとか言わないとか・・・・w