ピューマーズの日々


野球情報


★プロ野球

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 

★高校野球

2017.6.11  今日もがんばりました。

 

今日も練習をがんばりました。

 

高学年生からちびっ子まで、楽しく練習ができました。

 

ちびっ子はみんな上手になってきていますよ。

 

低学年の部
低学年の部
こちらはAチームの部
こちらはAチームの部

今日は多かったですね。 監督も喜んでいました。
今日は多かったですね。 監督も喜んでいました。
ダッシュ
ダッシュ

MKくんとTKRくん
MKくんとTKRくん
SJIくんとSHOUくん
SJIくんとSHOUくん

NZちゃんは足が速いです。
NZちゃんは足が速いです。
TITくん
TITくん

こらMKくん、目を閉じたら捕れないよ。でも捕れているか・・・w
こらMKくん、目を閉じたら捕れないよ。でも捕れているか・・・w
この二人は誰だ??
この二人は誰だ??

「コーチ、ベルトしめて~」かわいいキッズ選手たちです。
「コーチ、ベルトしめて~」かわいいキッズ選手たちです。
キッズの部
キッズの部

NKIくん。 砂だらけになりながら今日はサードでがんばりました。ガッツあるね。
NKIくん。 砂だらけになりながら今日はサードでがんばりました。ガッツあるね。
YJくん、少し構えが変だぞ。
YJくん、少し構えが変だぞ。

TYUくん、頑張ったね!
TYUくん、頑張ったね!
レフトフライを捕ったSOUKくん
レフトフライを捕ったSOUKくん