ピューマーズの日々


野球情報


★プロ野球

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 

★高校野球

2017.7.9  今日も練習を頑張りました

 

午前、相手チームに申し訳ないぐらいの不甲斐ない試合をしてしまったので、今日はちびっ子軍団の可愛い写真から掲載しますw

 

ゴロの捕り方教室
ゴロの捕り方教室
KJくん
KJくん

SOUSBくん
SOUSBくん
KJくんとSYUJくん
KJくんとSYUJくん

△△特訓中のSOUくん。 克服できるといいね。
△△特訓中のSOUくん。 克服できるといいね。
ASAくん。Mコーチが褒めていましたよ。 ポジション獲得なるか?
ASAくん。Mコーチが褒めていましたよ。 ポジション獲得なるか?

NRくん。 期待の成長株です。 頑張って内野ポジションをとれ!
NRくん。 期待の成長株です。 頑張って内野ポジションをとれ!
暑かったのでアイスの差し入れがありました。
暑かったのでアイスの差し入れがありました。

アイスタイム
アイスタイム
アイスタイム
アイスタイム

アイスタイム
アイスタイム
NZちゃんタイム。 試合形式で良い当たりを打っていました。
NZちゃんタイム。 試合形式で良い当たりを打っていました。

いつまで食べているんだよ・・・
いつまで食べているんだよ・・・

ピューマーズジュニアの選手たち

FMくん。 平日にお母さんと練習している姿を見かけました。きっと上手になるよ。
FMくん。 平日にお母さんと練習している姿を見かけました。きっと上手になるよ。
「あはははは」とSHUJくん。 何がそんなにおかしいんだい?
「あはははは」とSHUJくん。 何がそんなにおかしいんだい?

飛ばしやMKくん。 ホームランバッターになってね。
飛ばしやMKくん。 ホームランバッターになってね。

AOくん。 力をつけてAチームに乗り込むぞ!
AOくん。 力をつけてAチームに乗り込むぞ!
EITくん。 この選手、うまいです。
EITくん。 この選手、うまいです。

SHOUくんと、KOUくん
SHOUくんと、KOUくん
新たなお友だちが加わりました。 入部してくれてありがとう。一緒にがんばろうね。
新たなお友だちが加わりました。 入部してくれてありがとう。一緒にがんばろうね。

RIKくん。 将来の3番打者候補?
RIKくん。 将来の3番打者候補?
MINくん。 パワーがあります。
MINくん。 パワーがあります。

見るたびにうまくなっているTKRくん
見るたびにうまくなっているTKRくん
TAGくん。 足が速いです。Aチームにあがるぞ!
TAGくん。 足が速いです。Aチームにあがるぞ!

SHUNくん。 ファーストを頑張りました。
SHUNくん。 ファーストを頑張りました。
「どんなもんだい!」とSHOUくん
「どんなもんだい!」とSHOUくん

バッティングが得意なTAIくん。 守備もがんばるぞ。
バッティングが得意なTAIくん。 守備もがんばるぞ。
KOUくん。 やるきマンマンです。
KOUくん。 やるきマンマンです。

「51」 ピューマーズのイチローとなれ。 
「51」 ピューマーズのイチローとなれ。 
Aチームもちゃんと練習していました。 たぶん・・・
Aチームもちゃんと練習していました。 たぶん・・・

午前に行った試合の様子

HALくん、良いヒットでした。
HALくん、良いヒットでした。

ミスをついて3塁へ
ミスをついて3塁へ
KEIくんも打ちましたが・・・
KEIくんも打ちましたが・・・

相手チームのファインプレーでアウトになってしまいました。
相手チームのファインプレーでアウトになってしまいました。
先発はRIKくん
先発はRIKくん

キャッチャーはSOUEくん
キャッチャーはSOUEくん
2盗をアウトにしました。3盗もタイミングはアウトでした。
2盗をアウトにしました。3盗もタイミングはアウトでした。

遠くまでかっ飛ばされました。
遠くまでかっ飛ばされました。
二人目はHALくん
二人目はHALくん

大きな声を出さないと怪我をするよ。
大きな声を出さないと怪我をするよ。
ISSEくん
ISSEくん

ライトヒットのTAKくん
ライトヒットのTAKくん
なんとか1点をとることができました。
なんとか1点をとることができました。