ピューマーズの日々


野球情報


★プロ野球

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 

★高校野球

2017.7.30  練習を頑張りました。

 

午後から雨はあがり、何とか練習をすることができました。

 

“永遠のいじられキャラ”のSHUN君も久しぶりに遊びに来てくれました。

コーチ陣のアイドルはどのように成長しているのでしょうか。

 

昨日の練習試合を受けて、バッティング強化が必要だと感じた3、2年生たち。
昨日の練習試合を受けて、バッティング強化が必要だと感じた3、2年生たち。
9月の試合に向けて、気合を入れて練習していました。
9月の試合に向けて、気合を入れて練習していました。

走塁も課題の一つ。
走塁も課題の一つ。
昨日の練習試合が良い刺激になりました。
昨日の練習試合が良い刺激になりました。

こちらはAチームの様子
こちらはAチームの様子
がんばれNOZさん
がんばれNOZさん

昨日の好投で、晴れて投手候補入りしたKETくん。これからフォームを良くしていこう。更なる努力を期待しています。
昨日の好投で、晴れて投手候補入りしたKETくん。これからフォームを良くしていこう。更なる努力を期待しています。
打席に立ったもののKET君の速球に振り遅れ、保護者席にファールを何発も打ち込み注意されるSHUNくん。センターに打て!と言われてもやっぱり振り遅れて今度はレフトのちびっ子の方へ・・・。怒られながらも振り遅れを認めようとしないSHUN君w
打席に立ったもののKET君の速球に振り遅れ、保護者席にファールを何発も打ち込み注意されるSHUNくん。センターに打て!と言われてもやっぱり振り遅れて今度はレフトのちびっ子の方へ・・・。怒られながらも振り遅れを認めようとしないSHUN君w

出塁したと思ったら、走塁で足を痛めて退場・・・・。いつになっても楽しませてくれるSHUN君でした。来年の高校受験を頑張ってね。
出塁したと思ったら、走塁で足を痛めて退場・・・・。いつになっても楽しませてくれるSHUN君でした。来年の高校受験を頑張ってね。
KN君
KN君

YUK君
YUK君
NOZさん、よく打ったね!
NOZさん、よく打ったね!

HALくん。純白のバッティンググローブが目立つね。“白いイナズマ”になれるか。
HALくん。純白のバッティンググローブが目立つね。“白いイナズマ”になれるか。