ピューマーズの日々


野球情報


★プロ野球

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 

★高校野球

2017.8.13  練習を頑張りました。

 

8/11-8/13 3日間練習を頑張りました。

3、2年生たちは、ティーボール大会に向けて練習が盛り上がっていました。

他の選手たちも、一生懸命に頑張っていました。

 

ティーボールに向けて猛特訓中
ティーボールに向けて猛特訓中

ナイスキャッチ! KYOU君
ナイスキャッチ! KYOU君
RINさん
RINさん

SOUSB君
SOUSB君

AO君、とても頑張っています。
AO君、とても頑張っています。

ISSE君
ISSE君
TAI君
TAI君

FU君
FU君
陽が出てきたのでシャワータイム
陽が出てきたのでシャワータイム

濡れすぎですね・・・
濡れすぎですね・・・

練習していればすぐに乾くさ。
練習していればすぐに乾くさ。

ピューマーズキッズの子たちもやってきました。
ピューマーズキッズの子たちもやってきました。
かわいいですね。
かわいいですね。

KOU君
KOU君
トスバッティング大会
トスバッティング大会

YUK君。ライトへの打球が多かったです。
YUK君。ライトへの打球が多かったです。
SOUM君
SOUM君

良い当たりが出ていたFU君
良い当たりが出ていたFU君
ちゃんと捕って。
ちゃんと捕って。

AO君、打てるようになってきました。とても素直な選手です。
AO君、打てるようになってきました。とても素直な選手です。
HRコンテストへの出場が叶わず、ガックリするKEIS君。次回は頑張れ!
HRコンテストへの出場が叶わず、ガックリするKEIS君。次回は頑張れ!

豪快に飛ばしていました、KEIT君。コンテスト出場決定!
豪快に飛ばしていました、KEIT君。コンテスト出場決定!
KN君、よく届きましたね。 出場決定。
KN君、よく届きましたね。 出場決定。

HRコンテスト1位、SOUE君
HRコンテスト1位、SOUE君
HRコンテスト1位、KEIT君。3段目まで飛ばしました。
HRコンテスト1位、KEIT君。3段目まで飛ばしました。

HRコンテスト3位、KN君。
HRコンテスト3位、KN君。
4位HIDET君。 ピッチャーのみなさん、この180センチの選手が出てきたら注意してくださいね。結構打ちますよ。
4位HIDET君。 ピッチャーのみなさん、この180センチの選手が出てきたら注意してくださいね。結構打ちますよ。

SHUJ君の、宇宙人リード。
SHUJ君の、宇宙人リード。
EIT君
EIT君

SHOUT君
SHOUT君
みんなよく頑張りました。
みんなよく頑張りました。