ピューマーズの日々


野球情報


★プロ野球

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 

★高校野球

2017.8.26-27 練習をがんばりました。

8/26土曜日  練習の様子

ピッチングマシーン「やすあき君」登場!
ピッチングマシーン「やすあき君」登場!
RIK君
RIK君

俺の方が速いぜ! KEIT君
俺の方が速いぜ! KEIT君
「やすあき君」のお帰りです。 またねー!
「やすあき君」のお帰りです。 またねー!

ジュニアたち
ジュニアたち
KN君①  
KN君①  

KN君②
KN君②
YUK君
YUK君

気が利くおもしろボーイ、TAI君
気が利くおもしろボーイ、TAI君
TKS君
TKS君

KEIS君①  右ひじが気になるところ・・・
KEIS君①  右ひじが気になるところ・・・
KEIS君②
KEIS君②

KEIS君③  コントロールは良かったです。
KEIS君③  コントロールは良かったです。
RIK君
RIK君

KYOU君
KYOU君
レフトYUK君・・・・捕れたんじゃない?w
レフトYUK君・・・・捕れたんじゃない?w

TAKR君
TAKR君
NAR君
NAR君

センターHAR君がレフトにやってきたw・・・
センターHAR君がレフトにやってきたw・・・
SEIG君
SEIG君

RINさん
RINさん
KEIT君
KEIT君

キッズの部
キッズの部

Mコーチの下、楽しい練習で体力強化
Mコーチの下、楽しい練習で体力強化

どっちが勝った??
どっちが勝った??

2017.8.27  練習の様子

ピューマーズキッズの様子

MIN君
MIN君

KOU君
KOU君
キッズも素振りをしっかりやるぞ!
キッズも素振りをしっかりやるぞ!

トスバッティングの様子。パパさんたち、ありがとうございます。
トスバッティングの様子。パパさんたち、ありがとうございます。
話を聞いてくれるようになってきました。嬉しい・・w
話を聞いてくれるようになってきました。嬉しい・・w

FM君
FM君
TAIT君
TAIT君

バッティングいいね、KOU君
バッティングいいね、KOU君
SOR君。 楽しそうにやっているのがとても素晴らしい。
SOR君。 楽しそうにやっているのがとても素晴らしい。

SHU君。 良いスイングですよ。
SHU君。 良いスイングですよ。
MN君。 パワーヒッター候補
MN君。 パワーヒッター候補

SOUT君。少しずつ上手になってきていますよ。
SOUT君。少しずつ上手になってきていますよ。
SHOUT君。 すごく良い構えですね。
SHOUT君。 すごく良い構えですね。

ジュニア&Aチーム の様子

飛ばせ、飛ばせ。
飛ばせ、飛ばせ。

ピューマーズの桑原となれ。
ピューマーズの桑原となれ。

こちらAチームの様子
こちらAチームの様子
YUK君
YUK君

TAI君
TAI君

午前に試合をしてきたのに、みんな元気だね。
午前に試合をしてきたのに、みんな元気だね。
RINさん
RINさん

TAKLB君
TAKLB君
TAKS君
TAKS君

FU君。午前、午後とはりきっていましたね。
FU君。午前、午後とはりきっていましたね。
サードASA君。午前の試合でヒットを打ちました。
サードASA君。午前の試合でヒットを打ちました。

コーチが打った良いキャッチャーフライを・・・
コーチが打った良いキャッチャーフライを・・・
TAI君が捕れず・・・・。さぞかし悔しがっているだろうと思って顔の表情を見てみると・・・・
TAI君が捕れず・・・・。さぞかし悔しがっているだろうと思って顔の表情を見てみると・・・・

この表情w。 
この表情w。 

下克上  スペシャルマッチ

1試合目は、フートーズ対ピューマーズ。 少し弱々しいけどwキャプテン頑張れ! みんな楽しそう。
1試合目は、フートーズ対ピューマーズ。 少し弱々しいけどwキャプテン頑張れ! みんな楽しそう。
こちらピューマーズジュニア。 M監督にスカウトされた2人が助っ人に入りました。 みんなかっこいいなぁ。
こちらピューマーズジュニア。 M監督にスカウトされた2人が助っ人に入りました。 みんなかっこいいなぁ。

みんな良い顔していますね。
みんな良い顔していますね。

先輩チームを倒してやるぜ!
先輩チームを倒してやるぜ!
気合はジュニアがリードw
気合はジュニアがリードw

Aチームの強打者が不発・・w
Aチームの強打者が不発・・w
助っ人HAYU君が気合を入れて守備しています。
助っ人HAYU君が気合を入れて守備しています。

外野オーバー!
外野オーバー!
兄と弟
兄と弟

3番KYOU君ホームラン!
3番KYOU君ホームラン!
ハイタッチでお出迎え
ハイタッチでお出迎え

助っ人4番KN君もホームラン
助っ人4番KN君もホームラン
3番4番のアベックホームランで勢いづくPジュニアチーム。フートーズからは「この裏切り者!」のヤジが・・・w。守備ではレフトでダイビングキャッチのファインプレーをしてM監督から褒められていました。
3番4番のアベックホームランで勢いづくPジュニアチーム。フートーズからは「この裏切り者!」のヤジが・・・w。守備ではレフトでダイビングキャッチのファインプレーをしてM監督から褒められていました。

本番の試合もこの3番4番でいこうか案が浮上w。ご覧の通り、確かに違和感はないですねw
本番の試合もこの3番4番でいこうか案が浮上w。ご覧の通り、確かに違和感はないですねw
癒し系パンダ選手のTAI君。 君は何をしているの?? ちなみにこの選手が2試合目のキャプテンです。大丈夫かな??w
癒し系パンダ選手のTAI君。 君は何をしているの?? ちなみにこの選手が2試合目のキャプテンです。大丈夫かな??w

SOUSA君
SOUSA君
RINさん
RINさん

SOUSB君。三塁手としてとても頑張っていました。
SOUSB君。三塁手としてとても頑張っていました。
またまたセンターHAL君がレフトにやってきた! 「俺の仕事をとるなよ」とレフトYUK君w
またまたセンターHAL君がレフトにやってきた! 「俺の仕事をとるなよ」とレフトYUK君w

6-4でフートーズの勝ち。危ない危ない・・・
6-4でフートーズの勝ち。危ない危ない・・・
2試合目は、大洋ホエールズ対ピューマーズジュニア
2試合目は、大洋ホエールズ対ピューマーズジュニア

2年生RIK君も頑張りました。
2年生RIK君も頑張りました。

ジュニアチーム
ジュニアチーム
またまたホームラン
またまたホームラン

応援にも力が入ります。
応援にも力が入ります。
TAKS君
TAKS君

凡打ばかりだったのでチームメイトからも「1年生を代打に出そう」案もあった?YUKI君。  やっとヒットが出て、嬉しそうに帰ってきましたw。ホッとしたことでしょうw
凡打ばかりだったのでチームメイトからも「1年生を代打に出そう」案もあった?YUKI君。  やっとヒットが出て、嬉しそうに帰ってきましたw。ホッとしたことでしょうw
判定に文句を言いながらも、後輩の為に頑張ってくれたKEIT君。 
判定に文句を言いながらも、後輩の為に頑張ってくれたKEIT君。 

6-11 で大洋ホエールズの勝利!
6-11 で大洋ホエールズの勝利!
楽しく試合が出来ました。ジュニアのみんな、本番の試合を頑張ってね!
楽しく試合が出来ました。ジュニアのみんな、本番の試合を頑張ってね!