ピューマーズの日々


野球情報


★プロ野球

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 

★高校野球

2017.9.10  練習を頑張りました。

 

本日は練習前に

Aチーム

ジュニアチーム

キッズチーム

それぞれに新たな目標を伝え、練習に励むように言いました。

 

練習後に総勢37人の大リレー大会を行いました。

多くのパパママたちの前で、リレーは大いに盛り上がりました。

 

 

ピューマーズキッズの部
ピューマーズキッズの部

キッズの部らしくて可愛いです。
キッズの部らしくて可愛いです。

SRくん、MINくん、声が出ていてカッコいいね。
SRくん、MINくん、声が出ていてカッコいいね。
TAIG君。監督がマンツーマンで指導。段々と上手になってきているよ。
TAIG君。監督がマンツーマンで指導。段々と上手になってきているよ。

ノック
ノック
YUJ君
YUJ君

RINさん
RINさん
HAYU君
HAYU君

SEIG君。 柔らかい肘だね。
SEIG君。 柔らかい肘だね。
YOSHI君
YOSHI君

SOUSUB君
SOUSUB君
AI君
AI君

守備が上手になってきているね。
守備が上手になってきているね。
SOUSA君
SOUSA君

練習試合に向けて頑張るぞ!
練習試合に向けて頑張るぞ!
Aチームの様子
Aチームの様子

今日もマシーン「やすあきくん」登場。TAI君、SEG君が速い球を打てていました。みんな成長しているね!
今日もマシーン「やすあきくん」登場。TAI君、SEG君が速い球を打てていました。みんな成長しているね!
KN君の安らぎタイム。 花だけが僕に優しくしてくれる・・・
KN君の安らぎタイム。 花だけが僕に優しくしてくれる・・・

リレー大会

恒例の大リレー大会! 大勢いるのでチームわけも大変です・・・
恒例の大リレー大会! 大勢いるのでチームわけも大変です・・・
EIT君とKEIJ君
EIT君とKEIJ君

SOR君とKOU君。ともにスポフェスリレー選手だってね。頑張ってね。
SOR君とKOU君。ともにスポフェスリレー選手だってね。頑張ってね。
SHUN君とSHUJ君。 SHUJ君、これはスキップかい?w
SHUN君とSHUJ君。 SHUJ君、これはスキップかい?w

南小ライバル対決。TAI君とFUM君
南小ライバル対決。TAI君とFUM君
TAKRB君
TAKRB君

TAI君リード
TAI君リード
負けるなFUM君
負けるなFUM君

監督、コーチたちも楽しそうにリレーを見ていました。
監督、コーチたちも楽しそうにリレーを見ていました。
RIK君。スポフェスリレー頑張ってね。
RIK君。スポフェスリレー頑張ってね。

SOUSB君
SOUSB君
苦しそうな顔だぞMK君w
苦しそうな顔だぞMK君w

RINさん
RINさん
SOUT君
SOUT君

弟よ、待て~!!
弟よ、待て~!!
兄の意地で、弟を抜きました。
兄の意地で、弟を抜きました。

TAIG君
TAIG君
SOUSA君
SOUSA君

YUJ君とTAKRA君
YUJ君とTAKRA君
YUK君
YUK君

TAKS君
TAKS君
KEIT君。 走れる4番となれ。
KEIT君。 走れる4番となれ。

KEIS君も一生懸命走りました。スポフェス応援団がんばってね。
KEIS君も一生懸命走りました。スポフェス応援団がんばってね。
HAYU君。2周を頑張りました。 町別リレーがんばってね。
HAYU君。2周を頑張りました。 町別リレーがんばってね。

TAI君。 たぶんだけど、TAI君もっと足が速くなるよ。
TAI君。 たぶんだけど、TAI君もっと足が速くなるよ。
苦しそうに走るSOUE君w
苦しそうに走るSOUE君w

2周走ったASA君
2周走ったASA君
KAZ君とAI君。AI君楽しそうに走っているね。
KAZ君とAI君。AI君楽しそうに走っているね。

アンカーKN君、1位でゴール
アンカーKN君、1位でゴール
南小のインパラこと?HAL君。 リレーになぜバッティンググローブ??
南小のインパラこと?HAL君。 リレーになぜバッティンググローブ??

Aチーム優勝! バンザイ!
Aチーム優勝! バンザイ!

 

大岡小、南小の運動会を楽しみにしています。

 

ピューマーズ魂を見せておくれ。

 

みんなガンバレ!