ピューマーズの日々


野球情報


★プロ野球

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 

★高校野球

2017.11.26 練習試合を頑張りました。

広々としたグラウンド。 気持ちよく試合が出来ました。
広々としたグラウンド。 気持ちよく試合が出来ました。
KNくんのツーベースも得点ならず・・・
KNくんのツーベースも得点ならず・・・

先発のSOUE君。昨日の好投に続き、今日もナイスピッチング。調子が上がってきました。
先発のSOUE君。昨日の好投に続き、今日もナイスピッチング。調子が上がってきました。
セカンドTAI君とセンターYUK君
セカンドTAI君とセンターYUK君

キャッチャーSOU君
キャッチャーSOU君
ショートASA君とレフトKEIT君
ショートASA君とレフトKEIT君

ASA君
ASA君
見事なツーベースヒット。結局、二試合で3本のヒットを放ちました。
見事なツーベースヒット。結局、二試合で3本のヒットを放ちました。

YUK君も・・・
YUK君も・・・
レフト前ヒット!
レフト前ヒット!

ピューマーズ自慢のプリティーボールボーイのSYOU君。自分の仕事を奪った後ろの二人に思わずこの不快顔w。 「あいつら、いつか潰す・・・」
ピューマーズ自慢のプリティーボールボーイのSYOU君。自分の仕事を奪った後ろの二人に思わずこの不快顔w。 「あいつら、いつか潰す・・・」
2試合目前のピッチング練習。 不調から脱しようと一生懸命がんばるHAL君
2試合目前のピッチング練習。 不調から脱しようと一生懸命がんばるHAL君

2試合目の先発は誰だ??  おい手前の君、ピッチャーじゃないだろ・・・w。 どさくさに紛れてピッチング練習をするHAY君でしたw。 良い球を投げるので来年の今頃はピッチャーをやっているかもね。
2試合目の先発は誰だ??  おい手前の君、ピッチャーじゃないだろ・・・w。 どさくさに紛れてピッチング練習をするHAY君でしたw。 良い球を投げるので来年の今頃はピッチャーをやっているかもね。
早く不調から脱しておくれ。 復活を待っています。 まずは素振りをしっかりとやろう!
早く不調から脱しておくれ。 復活を待っています。 まずは素振りをしっかりとやろう!

みんないい笑顔です。
みんないい笑顔です。
楽しく野球ができていれば、それでOK!
楽しく野球ができていれば、それでOK!

二試合目の先発はKEIS君。昨日のリベンジなるか・・・。気合十分でした。 昨日、不調降板後、腐らずに前向きな姿勢でいたので感心しました。
二試合目の先発はKEIS君。昨日のリベンジなるか・・・。気合十分でした。 昨日、不調降板後、腐らずに前向きな姿勢でいたので感心しました。
キャッチャーのSOUE君。盗塁を防ぎました。
キャッチャーのSOUE君。盗塁を防ぎました。

HAY君
HAY君
FU君
FU君

二人目はASA君。昨日のような“快投”とはいきませんでしたが、それでもいくつか三振をとりました。これから課題を一つ一つ克服していこう。昨日、今日の好投ぶりにママさんたちもビックリしたことでしょうw。 こっそり陰練していたASA君でした。
二人目はASA君。昨日のような“快投”とはいきませんでしたが、それでもいくつか三振をとりました。これから課題を一つ一つ克服していこう。昨日、今日の好投ぶりにママさんたちもビックリしたことでしょうw。 こっそり陰練していたASA君でした。
KEIT君
KEIT君

HAL君が本塁突入! この緊迫した場面に・・・・
HAL君が本塁突入! この緊迫した場面に・・・・
“何かあったの?”と、お行儀良い姿勢で傍観する三塁コーチャー。 こらっ!(笑) カメラマンナイス!
“何かあったの?”と、お行儀良い姿勢で傍観する三塁コーチャー。 こらっ!(笑) カメラマンナイス!

トイレから帰ってきたFU軍団。 大きなカマキリを見れたことが嬉しいFU君でした。
トイレから帰ってきたFU軍団。 大きなカマキリを見れたことが嬉しいFU君でした。

 

 

練習試合をありがとうございました。

また、宜しくお願いします。

 

いつでも伺います!

 

2017.11.26   3年生以下練習試合の様子

3年生も練習試合を始めるようになりました。
3年生も練習試合を始めるようになりました。
1試合目先発のKYOU君
1試合目先発のKYOU君

SOUSA君
SOUSA君

KYOU君
KYOU君

SEIG君
SEIG君
SOUSB君
SOUSB君

RINさん
RINさん
MAK君
MAK君

2試合目先発TAK君
2試合目先発TAK君

TAK君
TAK君

TAKB君
TAKB君

 

少しずつ試合経験を積んでいきましょうね。

 

練習試合をありがとうございました。