ピューマーズの日々


野球情報


★プロ野球

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 

★高校野球

2017.12.3 練習試合を頑張りました。

 

4年生の練習試合の様子をご覧ください。

楽しく試合ができました。

相手チームのみなさま、ありがとうございました。

 

SOUM君
SOUM君

先発のASA君
先発のASA君

プリティボールボーイ(PBB)
プリティボールボーイ(PBB)
KN君、隙をついてホームイン。
KN君、隙をついてホームイン。

TAI君、ナイスヒット!
TAI君、ナイスヒット!
やったね!
やったね!

KEIS君
KEIS君
二人目はTAI君
二人目はTAI君

結構、速い球を投げます。ピシャリと押さえました。
結構、速い球を投げます。ピシャリと押さえました。
あのピッチャーを使うなら、僕を使えよ!
あのピッチャーを使うなら、僕を使えよ!

な、僕のフォームの方がいいだろ!
な、僕のフォームの方がいいだろ!
3人目はYUK君
3人目はYUK君

初めての登板なのに、落ちついて投げていました。本当は緊張していたのかな?
初めての登板なのに、落ちついて投げていました。本当は緊張していたのかな?
Pゴロをさばいて、「1アウト~!」
Pゴロをさばいて、「1アウト~!」

ヒットを打ったYUK君
ヒットを打ったYUK君
ASA君、ツーベースヒット!
ASA君、ツーベースヒット!

ずっこけスライディングをしたYUK君w
ずっこけスライディングをしたYUK君w
PBB
PBB

4人目はFU君
4人目はFU君
変則フォームながら、ちゃんと抑えました。
変則フォームながら、ちゃんと抑えました。

キャッチャーもサマになってきたTAI君。どこのポジションでもできる選手になって欲しいと思っています。
キャッチャーもサマになってきたTAI君。どこのポジションでもできる選手になって欲しいと思っています。
前進守備でHAL君→TAI君で・・・・
前進守備でHAL君→TAI君で・・・・

アウト! 良いプレーでした。
アウト! 良いプレーでした。
飽きてきたPBBたちw
飽きてきたPBBたちw

5人目はHAY君
5人目はHAY君
速い球で三振を3つとりました。
速い球で三振を3つとりました。

今日の抑えはKEIT君
今日の抑えはKEIT君
久しぶりの登板でしたが腕を振って投げれました。
久しぶりの登板でしたが腕を振って投げれました。

復調に向けて頑張っています。ピシャリと3三振!
復調に向けて頑張っています。ピシャリと3三振!
またお願いしまーす!
またお願いしまーす!

2017.12.3  3年生以下練習試合の様子






2017.12.2 練習試合の様子

SOUE君
SOUE君

3塁打KN君
3塁打KN君
YUK君もヒット
YUK君もヒット

先発SOUE君
先発SOUE君
RIK君とKEIS君
RIK君とKEIS君

SOUM君
SOUM君
好調ASA君
好調ASA君

二人目はHAL君
二人目はHAL君
俺もそろそろ肩を作ろうかな。SYOU君
俺もそろそろ肩を作ろうかな。SYOU君

KEIT君
KEIT君
TAI君
TAI君

FU君
FU君
午後のグランド。 広い小学校ですね~
午後のグランド。 広い小学校ですね~

午後、一試合目
午後、一試合目
1番HAL君、ヒット
1番HAL君、ヒット

YUK君
YUK君
背中を伸ばして構えなさいYUK君w
背中を伸ばして構えなさいYUK君w

TAI君
TAI君
完投したKEIS君
完投したKEIS君

PBBの二人
PBBの二人
一塁へのけん制で、ちゃんとカバーに動き出すYUK君。えらいね。
一塁へのけん制で、ちゃんとカバーに動き出すYUK君。えらいね。

2試合目の先発はASA君
2試合目の先発はASA君
HAY君
HAY君

絶好調だったのはこの二人。ASA君と
絶好調だったのはこの二人。ASA君と
HAL君
HAL君

2人目はHAL君
2人目はHAL君
特大2塁打のKEIS君。ようやくヒットがでました。 
特大2塁打のKEIS君。ようやくヒットがでました。 

ポールを超えたHRのように見えたけど・・・
ポールを超えたHRのように見えたけど・・・
FU君もヒット!
FU君もヒット!

やったね!
やったね!
キャッチャーKEIS君をお手伝いするPBB
キャッチャーKEIS君をお手伝いするPBB

2番KN君、3番HAL君、4番SOUE君の三連打はお見事でした。
2番KN君、3番HAL君、4番SOUE君の三連打はお見事でした。
いつでも来るからまた呼んでね~
いつでも来るからまた呼んでね~