ピューマーズの日々


野球情報


★プロ野球

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 

★高校野球

2017.12.9 練習と練習試合をがんばりました

NALくん
NALくん
RINさん
RINさん

HIK君
HIK君
KN君とKYOU君
KN君とKYOU君

ジュニアの部
ジュニアの部
大きい当たりが打てるTAIG君
大きい当たりが打てるTAIG君

SEIG君
SEIG君
相変わらずいいスイングだ、KYOU君
相変わらずいいスイングだ、KYOU君

キッズの部

はやく、上手にな~れ。
はやく、上手にな~れ。
KOUK君
KOUK君


SYOU劇場① 砂遊び
SYOU劇場① 砂遊び
② 砂遊びに飽きたのでノックでも受けるか・・・・
② 砂遊びに飽きたのでノックでも受けるか・・・・

③ ゴロを捕れず・・・・
③ ゴロを捕れず・・・・
④  しょんぼり・・・・、もうやらない・・・・
④  しょんぼり・・・・、もうやらない・・・・

SYU君
SYU君

練習試合の様子

木々に囲まれて試合
木々に囲まれて試合
練習試合開始
練習試合開始

SOUE君、好投。
SOUE君、好投。

KEIT君
KEIT君
本日の二遊間コンビ
本日の二遊間コンビ

ダッシュがいいね。
ダッシュがいいね。
KN君、レフト前ヒット
KN君、レフト前ヒット

KYOU君、三盗成功
KYOU君、三盗成功
よーし、俺も走塁で良いところを見せるぞ! やべっ、キャッチャーに見つかった・・・・
よーし、俺も走塁で良いところを見せるぞ! やべっ、キャッチャーに見つかった・・・・

はさまれてアウト・・・・。 こらっ!
はさまれてアウト・・・・。 こらっ!
出ました、SOUE君の特大2塁打!
出ました、SOUE君の特大2塁打!

三塁手のASA君
三塁手のASA君

TAI君。本日は不発でしたが、翌日の試合で良い当たりのヒットを打ったので良しとしましょう。
TAI君。本日は不発でしたが、翌日の試合で良い当たりのヒットを打ったので良しとしましょう。
SOUM君
SOUM君

ASA君、今日は不発・・・・
ASA君、今日は不発・・・・
KN君。SOUE君とヒット数勝負をしていたらしいです。
KN君。SOUE君とヒット数勝負をしていたらしいです。

KYOU君、頼れる下級生です。
KYOU君、頼れる下級生です。
フライを捕ったTAI君。 しっかり捕ってもう少し安心させておくれw
フライを捕ったTAI君。 しっかり捕ってもう少し安心させておくれw

FU君とKEIS君
FU君とKEIS君
2試合目開始
2試合目開始

4つのファーストゴロで落ち込むHAK君。 試合後はま寿司で元気を取り戻しましたw
4つのファーストゴロで落ち込むHAK君。 試合後はま寿司で元気を取り戻しましたw
先発はKEIS君。 パパに良いピッチングを見せることができました。
先発はKEIS君。 パパに良いピッチングを見せることができました。

スタメンレフトのHAY君
スタメンレフトのHAY君
ライトのFU君
ライトのFU君

センターYUK君
センターYUK君
HAY君、センター前ヒット! 良いヒットでした。強い当たりが打てるのはとても魅力的です。四球でも全力で走る姿はみんなにも見習って欲しいです。
HAY君、センター前ヒット! 良いヒットでした。強い当たりが打てるのはとても魅力的です。四球でも全力で走る姿はみんなにも見習って欲しいです。

FU君
FU君

RIK君
RIK君
KN君、本日レフトに3安打。次週まで好調を維持できるかな?
KN君、本日レフトに3安打。次週まで好調を維持できるかな?

YUK君
YUK君

二人目はHAL君。良い球がありました。
二人目はHAL君。良い球がありました。
ショートのASA君とセンターのHAY君
ショートのASA君とセンターのHAY君

レフトAOI君
レフトAOI君
最終回、ASA君登板。
最終回、ASA君登板。

一塁ランナーが気になって、右から見て・・・
一塁ランナーが気になって、右から見て・・・
左から見て・・・・w。 おいおい・・・
左から見て・・・・w。 おいおい・・・

今日は調子が悪く、本来の投球ができず・・・。落ち込むASA君も試合後はま寿司で元気を取り戻しましたw
今日は調子が悪く、本来の投球ができず・・・。落ち込むASA君も試合後はま寿司で元気を取り戻しましたw
1アウト満塁の大ピンチで緊急登板のRIK君。
1アウト満塁の大ピンチで緊急登板のRIK君。

セカンドゴロでホームゲッツー!ゲームセット!と思いきや、後逸・・・・。サヨナラ負け・・・
セカンドゴロでホームゲッツー!ゲームセット!と思いきや、後逸・・・・。サヨナラ負け・・・
球を拾ったHIKL君。 何が起こっているかわかったかな??
球を拾ったHIKL君。 何が起こっているかわかったかな??

また試合やろうね、バイバイ~
また試合やろうね、バイバイ~

おまけ

これこれ・・・
これこれ・・・
袋おばけ登場
袋おばけ登場

葉っぱ隊
葉っぱ隊