ピューマーズの日々


野球情報


★プロ野球

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 

★高校野球

2018.4.8 練習を頑張りました。

ピューマーズ自慢の可愛い可愛いキッズ選手たち
ピューマーズ自慢の可愛い可愛いキッズ選手たち

よ~い
よ~い
どん!
どん!

SYU君、口あけすぎw
SYU君、口あけすぎw

お、KJ君、ヤル気になってきたか!
お、KJ君、ヤル気になってきたか!
SYUN君
SYUN君

みんな、うまくなっているじゃないか。チビ監督のKOU君
みんな、うまくなっているじゃないか。チビ監督のKOU君
午前の試合で勝ってきたAチーム選手たち。記念にぱちり。
午前の試合で勝ってきたAチーム選手たち。記念にぱちり。

ピッチングマシーン「サファテくん」登場
ピッチングマシーン「サファテくん」登場
球が速すぎて・・・
球が速すぎて・・・

みんな全然打てませ~んw
みんな全然打てませ~んw
午前の試合でヒットをかっ飛ばしたKEIS君
午前の試合でヒットをかっ飛ばしたKEIS君

午前の試合で、スローボールを叩いてヒット1本を稼いだASAくんw
午前の試合で、スローボールを叩いてヒット1本を稼いだASAくんw
これは打てそうな写真だ、KEIT君
これは打てそうな写真だ、KEIT君

大女優がお忍び見学??
大女優がお忍び見学??
いい構えだ、TAIYくん
いい構えだ、TAIYくん

三塁手候補ではない二人が三塁手争い・・・w
三塁手候補ではない二人が三塁手争い・・・w
コーチ陣期待のHAYU砲
コーチ陣期待のHAYU砲

YUUKくん、ヒットを打っておくれ。良いスイングなんだけどな。
YUUKくん、ヒットを打っておくれ。良いスイングなんだけどな。
三塁手争いに勝った選手は結局、このザマ・・・w。何だったんだあの争いはw
三塁手争いに勝った選手は結局、このザマ・・・w。何だったんだあの争いはw

ピューマーズ期待の秘密兵器。
ピューマーズ期待の秘密兵器。

結構、良い球投げます。 他人の2倍、練習せよ。
結構、良い球投げます。 他人の2倍、練習せよ。
キャプテンのヘボトスw
キャプテンのヘボトスw

試合の反省点を早速練習で克服。
試合の反省点を早速練習で克服。

RIK君
RIK君
たまにはTAIくんのかっこいい写真も載せてあげましょう。 あ、おへそ出てたw
たまにはTAIくんのかっこいい写真も載せてあげましょう。 あ、おへそ出てたw

Bチーム(4、3年生)が遠征から帰ってきました。 21-5で試合に勝ったようで、上機嫌でした。 4年生キャプテンがチームをひっぱり、3年生が4打数4安打! 大会2勝目! みんなよく頑張ったね!!
Bチーム(4、3年生)が遠征から帰ってきました。 21-5で試合に勝ったようで、上機嫌でした。 4年生キャプテンがチームをひっぱり、3年生が4打数4安打! 大会2勝目! みんなよく頑張ったね!!