ピューマーズの日々


野球情報


★プロ野球

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 

★高校野球

2018.5.26 練習を頑張りました。

 

今日も、練習試合と練習を頑張りました。

 

ピューマーズ自慢のおチビ選手たちも元気いっぱい。

 

イキイキとした表情をご覧ください。

 

 

まずはAチーム選手から

バッティング上昇中、TAIくん
バッティング上昇中、TAIくん
復活近し、KEISくん
復活近し、KEISくん

A面、ホームベースまで届くホームランを打ったHIKAくん。
A面、ホームベースまで届くホームランを打ったHIKAくん。
守備もバッティングも良くなっているTAIGくん。
守備もバッティングも良くなっているTAIGくん。

太れ、ASAくん
太れ、ASAくん
意外性の男、YUUくん
意外性の男、YUUくん

パワーヒッターに育って欲しいHAYUくん
パワーヒッターに育って欲しいHAYUくん

かわいい、かわいい、おチビ選手たち

練習熱心なMINAくん。どんどん上手になっています。
練習熱心なMINAくん。どんどん上手になっています。
SYUJくん。カバーに動いているMINAくんもナイス!
SYUJくん。カバーに動いているMINAくんもナイス!

TAROくんと8くん
TAROくんと8くん
SORくん
SORくん

Aチームのコーチが指導しにきてくれたぞ。
Aチームのコーチが指導しにきてくれたぞ。
SOUTくん、いい構えだ。
SOUTくん、いい構えだ。

8くん、走れ!
8くん、走れ!
ホームラン!!  ママ打ったよ!
ホームラン!!  ママ打ったよ!

TAKAくん
TAKAくん
ナイスプレー!
ナイスプレー!

助け合いが素晴らしい。
助け合いが素晴らしい。
TAKAくん、いい笑顔です。
TAKAくん、いい笑顔です。

KOUTくん
KOUTくん
TAROくん
TAROくん

パワーヒッターのMINAくん、飛ばすね~
パワーヒッターのMINAくん、飛ばすね~
TAROくん、この走り方はなんだw?? お化け走り?
TAROくん、この走り方はなんだw?? お化け走り?

8くん、こんな大きな口をあけて打つバッターがいるか!!
8くん、こんな大きな口をあけて打つバッターがいるか!!
SORくん
SORくん

SOUTくん
SOUTくん
TAROくん
TAROくん

SYUJくん、打てた?
SYUJくん、打てた?
TAKAくん、ニコニコ打法w?
TAKAくん、ニコニコ打法w?