ピューマーズの日々


野球情報


★プロ野球

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 

★高校野球

2018.7.29 楽しい楽しい一日

ピューマーズ恒例の夏のバーベキュー大会が開催されました。

 

お肉あり、カレーあり、ゲームあり、お菓子あり、スイカ割りありと、盛りだくさんの一日でした。

 

みんなで楽しい一日を過ごすことができました。

 

ジュースゲット
ジュースゲット

カンパ~イ
カンパ~イ

おいしそう~。 お肉がとても美味しかったです。
おいしそう~。 お肉がとても美味しかったです。

顔をつけてるのは誰だ! イエローカード
顔をつけてるのは誰だ! イエローカード

誰かが、水風船をいっぺんに作れる道具を持ち込んだので大変!
誰かが、水風船をいっぺんに作れる道具を持ち込んだので大変!
Iコーチに集中砲火
Iコーチに集中砲火

みんなで箱倒しゲーム!
みんなで箱倒しゲーム!

パワー系選手を真ん中に、コントロール系選手を端っこに置く作戦
パワー系選手を真ん中に、コントロール系選手を端っこに置く作戦

景品ちょーだい
景品ちょーだい
個人戦
個人戦

RIKくん、うまい!
RIKくん、うまい!

サウスポー、HAL君
サウスポー、HAL君
力加減が苦手なHAY君w
力加減が苦手なHAY君w

ASA君
ASA君

結構、不器用なSOU君
結構、不器用なSOU君
前キャプテンも挑戦。ソフトボールで活躍中!
前キャプテンも挑戦。ソフトボールで活躍中!

予想外の反則を犯したMコーチw
予想外の反則を犯したMコーチw

監督も挑戦。けっこう上手かったですw
監督も挑戦。けっこう上手かったですw
最後まで残ったのはやっぱりYUU君w
最後まで残ったのはやっぱりYUU君w

SYUN君
SYUN君
HIK君
HIK君

ひょっこりはん
ひょっこりはん
ヒット!
ヒット!

息があわずに振り下ろしてしまった・・・・
息があわずに振り下ろしてしまった・・・・

危ない危ない・・・
危ない危ない・・・
目隠しがマッチしていましたw。 棒の先でスイカの場所を探す反則技にイエローカードw
目隠しがマッチしていましたw。 棒の先でスイカの場所を探す反則技にイエローカードw

ママも参戦
ママも参戦
美味しくいただきました。
美味しくいただきました。


ママたち、パパたち、ありがとうございました~!
ママたち、パパたち、ありがとうございました~!

終わり頃に「僕はもっと肉が食べたかったんだよ~!!」とKEIS君??
終わり頃に「僕はもっと肉が食べたかったんだよ~!!」とKEIS君??

夏以降も頑張るぞ~!!
夏以降も頑張るぞ~!!