ピューマーズの日々


野球情報


★プロ野球

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 

★高校野球

2020.7.24  4年生公式戦

 

南区4年生大会初戦

対 中里・竜虎連合

通町P 15-0 中里竜虎 (5回)

 

普段は幼稚園児のような4年生も、この試合だけは少し逞しく見えました。

 

RYOくん
RYOくん

KANAくん
KANAくん

SHUくん
SHUくん
MASAくん
MASAくん

SORくん
SORくん
SHUNくん
SHUNくん

TAKAくん
TAKAくん

力投SHOUくん。普段はくつひもも結べないのに、今日はかっこよかったなぁ。
力投SHOUくん。普段はくつひもも結べないのに、今日はかっこよかったなぁ。

昨年、この大会で頑張った選手たち。応援に来てくれました。
昨年、この大会で頑張った選手たち。応援に来てくれました。

SHUくん。たくさん出塁してくれました。
SHUくん。たくさん出塁してくれました。

ヒット1本打ちました。
ヒット1本打ちました。
必殺SHOUくんスイング
必殺SHOUくんスイング

KEIくん。お兄ちゃんのバットで登場
KEIくん。お兄ちゃんのバットで登場

ヒット2本。 復調までもう少し?
ヒット2本。 復調までもう少し?


ここまで振るか??
ここまで振るか??



今日は走るのも頑張ってたね。
今日は走るのも頑張ってたね。

EITくん
EITくん

昨年話題になった宇宙人リードw
昨年話題になった宇宙人リードw

KOUくん
KOUくん
RYOUくん
RYOUくん

MASAくん
MASAくん
MINくん
MINくん


たくさん褒めてもらいました。
たくさん褒めてもらいました。

クローバーを見つけたらしいです。
クローバーを見つけたらしいです。

今日はみんな頑張ったから、家に帰ってゲームしていいかw
今日はみんな頑張ったから、家に帰ってゲームしていいかw

なぜに鼻血?
なぜに鼻血?

試合が終わったら、また幼児園児に戻りましたw
試合が終わったら、また幼児園児に戻りましたw


みんな、本当によく頑張ったね! 次の試合も頑張ろう!
みんな、本当によく頑張ったね! 次の試合も頑張ろう!