ピューマーズの日々


野球情報


★プロ野球

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 

★高校野球

2014.10.12  完勝しました!!

 

本日(10/12)、清水ヶ丘公園で試合がありました。

 

9 - 0 で完勝しました!

 

 

背番号1くんの無四球完封勝利

 

背番号5くんのホームラン

 

と、はじめてづくしの大勝利でした。

 

背番号10くんの先制打、背番号2くんの特大2塁打も見事でした。

 

今日の試合は

打順1番から9番全員が、守備にバッティングにと良い働きをして勝つことができました。

 

ゴロでアウトになっても、ランナーを進塁させることが出来たのならば、それも立派な活躍です。

目立たないけど、実は勝利に繋がるプレーがたくさんありました。

そのようなプレーの一つひとつが重なって、今日、試合に勝つことができました。 

 

・ミスをなるべく少なくする。

・全員が持っている力を出し切る

 

そうすれば今日のように試合に勝てる可能性が高くなると思います。

 

この調子で次の試合も頑張ろう!

 

 



たくさんの応援ありがとうございました!
たくさんの応援ありがとうございました!