ピューマーズの日々


野球情報


★プロ野球

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 

★高校野球

2020.11.29 送別試合の様子

諸事情で退部することになった選手の送別試合を行いました。

今まで一生懸命頑張ってくれていたので、とても残念です。

みんなで楽しく送り出しました。

 

TOKIママ、写真をありがとうございました。

 

HIKAくん
HIKAくん

STAKEくん、目を瞑って投げているじゃん・・・・
STAKEくん、目を瞑って投げているじゃん・・・・

KANAくん、なんという捕り方だ・・・・
KANAくん、なんという捕り方だ・・・・

MINくん
MINくん

I.TAKEくん
I.TAKEくん

TAKAくん
TAKAくん
KOUKくん
KOUKくん

HIKAくん
HIKAくん

RYUくんとSHUNくん
RYUくんとSHUNくん
HALくん
HALくん

KANAくん
KANAくん
MAKOくん
MAKOくん

SHUUくん
SHUUくん
こんな球を投げた選手はだれでしょう?
こんな球を投げた選手はだれでしょう?

A:  MINくん
A:  MINくん
B: ITAKくん   さあ、どちらだと思いますか?
B: ITAKくん   さあ、どちらだと思いますか?

HALくん。 よく見るとボールが潰れています。
HALくん。 よく見るとボールが潰れています。
SOUくん
SOUくん

ITAKくん
ITAKくん

MINくん
MINくん

TAKAくん。 大口開けて、何を笑っているの?
TAKAくん。 大口開けて、何を笑っているの?
SORくん
SORくん

HIKくん
HIKくん
盗塁を試みるも、余裕でアウトになるこの選手はだれでしょう? 皆さん、もう正解はお分かりですね・・・
盗塁を試みるも、余裕でアウトになるこの選手はだれでしょう? 皆さん、もう正解はお分かりですね・・・

もちろん、この選手です・・・w
もちろん、この選手です・・・w
TAKAくん。試合では見せない表情ですね。 楽しそうです。
TAKAくん。試合では見せない表情ですね。 楽しそうです。

RYOUくん、何を叫んでいるの?
RYOUくん、何を叫んでいるの?

SOUMくん
SOUMくん
SHUNくん
SHUNくん

FUMくん
FUMくん
HIKAくん
HIKAくん

MAKくん。 打ちそうな構えです。
MAKくん。 打ちそうな構えです。
HIKAくん、ホームイン
HIKAくん、ホームイン

何を爆笑しているの、RYOUくん
何を爆笑しているの、RYOUくん
RIKくん
RIKくん

KANAくん
KANAくん
FUMくん
FUMくん

SHUくん
SHUくん
ピューマーズガールズのみなさんと、チアコーチ。 チアガール募集中です。6歳~48歳まで
ピューマーズガールズのみなさんと、チアコーチ。 チアガール募集中です。6歳~48歳まで

KOUKくん
KOUKくん

抑えはHIKAくん
抑えはHIKAくん

代打のKEIJくん
代打のKEIJくん
この投げ方が見れなくなるのはさびしいなぁ・・・
この投げ方が見れなくなるのはさびしいなぁ・・・

1回を無事に抑えました。
1回を無事に抑えました。

ちゃんと言えたかな?
ちゃんと言えたかな?

SHUUくん、何を爆笑しているの?
SHUUくん、何を爆笑しているの?
キャプテンからプレゼント贈呈
キャプテンからプレゼント贈呈

監督からもプレゼント。 ちゃんと送り出してあげたい、という監督の発案で行われた卒部イベントでした。
監督からもプレゼント。 ちゃんと送り出してあげたい、という監督の発案で行われた卒部イベントでした。
アーチの練習
アーチの練習

コーチも入って、長いトンネルで送り出しました。
コーチも入って、長いトンネルで送り出しました。